← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやつめ!やりおったわーーーー!!(ミミメモ&vol.89)

2008.11.13 05:07  悩殺ジャンキー感想
ナカぴょんの左手薬指のアレについて梶原海さんに小1時間問いただしたい。


え?単に撮影用のアクセサリーじゃないかって?
イヤでも最終回であの位置にアレって・・・どうなの?そうなの?答えは聞いてない!(^▽^)

最終回、ついに描き終わってしまったのですね。さみしいなあ・・・・・・イヤイヤ、最終回までは考えない。切なくなるのは見届けてからにしよう。


vol.89


祝・花楓(が目立っている)扉

センターですよセンター!!ラスト目前ギリギリで・・・・よかったね!
両脇の二人がジャンボだから並ぶと捕らわれた宇宙人みた・・・ゲフン!
そんな・・そんなことは思ってないよ!(^▽^)
しかしなんか新鮮な組み合わせですなー♪ちょっとしかない絡みを見た限りじゃ、平和に普通に仲良さそうではありますが。
歯を出して笑った顔可愛いですvこんな元気な表情今まであったろうか!(虐げられてばかりだから:笑)
本編では、ウミにときめいちゃうし!カンタンだな!(笑)かわいい!(ラスト目前ギリギリで花楓ウミリーンゴーンか・・・・

ウミさんに天罰が下りますように。最終回全裸にされるとか、そういった天罰が下りますように。

もー自分が食べてたポッキーをナカぴょんに食わしちゃうとかさー!ナチュラルに間接チュウとかさー・・・ばかあああああああああ!!!!天罰モノです!!!

ファッションショー、いつの間にか、杏珠ちゃんも参戦になってて、うれしーvvv
皆が濡れても全然平気!と青春してる中、一人、正直な気持ちが顔にでまっくてるのに笑いました。うん。杏珠ちゃんはこうでなきゃねー!


苺ちゃんに対するナカぴょんは本当に男前だ・・・。「やろう」のとこ、マジ惚れします。彼氏にしたい。
有田兄妹の服、どれもこれもすごく好みです。
ナカぴょん、、めちゃくちゃ美しい・・・・。溜め息ですよ・・。こーゆー時でも堂々と歩けるようになったなあ・・・!!!

ちーさんも、去年の失敗を払拭する美しさ!かっこいいというより、美しい!という言葉が合うです!
こーゆー派手な服を着こなすちーさんは初めてですが、めっさ良い!
って当たり前かー。本人の魅力もさることながら、苺ちゃんの愛がてんこ盛り!の服ですもんねv
と考えると、撒きついたリボンにドキドキします。
さりげに、千緒さんが遠くから見てるのに、じわっと来た。編集長もいるよ~~。おとん~おかん~~。(違)


実羽ちんとアズちんがの姉妹で同タイプのドレスなのもいいなーv傘持って歩くアズちん、これなら濡れないね(笑)。この傘も可愛い!表情も去年より生き生きしていてモデルとして成長したんだなーと思いました。

でもやっぱり最後のウミナカの衣装が一番好き!です!
並ぶと大きな花が寄り添ってるように見えるのが!!たまらんじゃあ~ないですか!!!
これまでの集大成にふさわしいです。

二人とも濡れた髪や水滴のついた顔が更に色気アップです!ウェーブしたナカぴょんの髪の毛、神的に綺麗だわコレ・・・・。

「もーオレが引っぱんなくても歩けんだろお前」て台詞に、ぶわっってきました。それを嬉しそうに言うウミさんにも・・・。
ナカがそうなるまでにも、ウミさんがそれを受けとめるまでにも・・色々あったよね・・。
く・・くそう・・・・・・泣かせやがって・・・・!

最後は恋人つなぎで一歩踏み出す二人、去年の学際と同じようで違う。二人の関係も、一緒にバンザイ出来る仲間が増えたことも。
 
キャー!ち・・ちーさんっ!!!いきなりそうくるかー!!さすが大人の階段!!さすがキス魔№2候!!(え)










スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。