← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣戦布告!(悩殺ジャンキーvol.82)

2008.06.03 01:24  悩殺ジャンキー感想
な、いっちゃんの告白がめちゃめちゃ大好きです!!!

「好きにさせてみせます」
てなかなか言える台詞じゃないよ。今の状況なら尚更!どんだけの勇気がいるか!
涙目にいっぱい貯めて「言えた」て・・・頑張ったねえええ!!!

まっすぐにちーさんの目を見て「好きです」て言ったとこもその表情もとても好きです。
ちーさんの、最悪なとこも嘘つきなとこ(多分ちーさんが自分で自分を嫌いに思ってる部分)もひっくるめて全部抱きしめてみせますってコレたまらんよっ・・・!
で、全部受け入れる態勢を示しておきながら、自分からは御免です。前カノ達と同じようにはなりませんて釘は刺すとか・・・ちょう男前だな!!!!

まさに「おっきい」なあですわ・・!てか、恋をして強く「おっきい」女になってゆく様はたまらんですよねv
ちっさい体をめいっぱい広げてる姿とか、かわゆくてかわゆくてな・・・!
しかも強くなるのにしっかりナカぴょんも関わってるのが嬉しかったvうふvビバ主人公!ビバ苺ナカ!

私ずっとちー苺の恋は過去の傷と今が重なる部分が多くてもっと痛々しくなるかと思っていたんですが、(イエ充分切ないですけど!いっちゃんが出ていった後顔を伏せるちーさんとか・・・!いっちゃんが好きですって言う前のちーさんも良いこと言おうとしてたとは思えないし)
こんな爽やかな気持ちになれるのは本当この苺ちゃんの「おっきい」さ、リョウコ先生の漫画の持つ前向きパワー天晴れです!


強いと共に自分の気持ちを嬉しいと言ってもらっただけでボロボロ泣いちゃう健気さ!きゅーん!
今号のいっちゃんは最高であります!
金田一少年さえ見れないのも美味しいv
かっちゃんも駄目なのかなー。何気にかっちゃんは平気だと美味しい。
なのに怖い映画とか見ちゃった夜、いっちゃんが一緒の布団に入ってきて
「あんたが怖いなら一緒に寝てあげてもいいわよっ!(ホントは自分が怖い)」とかゆってたら萌え。(妄想がとんだ方向に)

私も昔は駄目だったので若干親近感も・・(てか昔のがグロい表現多かったし金田一)コナ●もギリギリセーフな位でした。
あと今回ファミレスが開いてなくて、なかなか泊まるとこ見つからないとこも・・・。
そうそう大きい駅だから24時間営業のとこなんかあるだろ~みたいな感覚で行ったらアカンのですよ・・。奈良に夜行バスで言った時のこと思い出しましたよ。朝早く着いたものの、どこもやってないっていう・・・。
よく考えたら東京だって新宿や渋谷ならともかく東京駅はファミレスとか満喫とか手軽なとこ近くに無いものな。
ていうか風呂上りとか興奮したけど、雨に濡れただけでした(笑)(シャワーも浴びたようだが)
しかしもしかしたらそれ以上にエロいんじゃないかという、透け透けイベント発生DAYO!(何)
苺ちーにこんな色っぽい事が起きるとは・・・!苺ちーは普段ピュアなだけに、なんかもう妙にこっぱずかしいというか顔を覆いつつも指の隙間から見ていたいというかきゃあああゴロンゴロン!
睨みつけるちーさん萌えーvこーゆー風に怒ってる表情てレアだものーv
苺隊員とかかわゆすぎるv
「終電逃したんはいっちゃんのせいじゃないで」が、優しいけど、いっちゃんを傷つけた自分を責めてるようで、切なかったです。



スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。