← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れまして・・・

2008.05.06 03:25  悩ジャン雑記
泣き言を残したまま放置していてすみません。しぶきです。
残業続きで記事書く気力が無かったんですが、ぱふはちゃんと後日げとできましたっ!
今日加藤ねいさんととうもろこしさんとひだかさんに遊んで頂いたんですが、姉さんとひだかさんが心配してぱふを持参してくださって・・・すいません。
でも皆で実物見ながら語り合えて楽しかったですvえへvありがとうございます!


残業で普通の本屋が開いてる時間帯に帰れなくて、地元のTUTAYAに行ったのですが置いてなく、
もう一つ遅くまで開いてるちっさい本屋があったのでそこにも行ったのですが、何故か5月号が置いてありましてね・・・。「最新号はないんですか」と聞いたら、

「売れ筋が良くないので今月から仕入れを打ち切りました」

∑∑∑(゜□゜;)

イヤ、私もそうそう買わないけどさ・・・なんてタイミング・・・せめて来月からにしてくれりゃー良かったのに・・・。



次の日、危険を冒して仕事場付近の本屋で買いました。買う時ものすごキョロキョロした。(そっちのが目立つよ)
コミックスはともかく、ぱふとか職場の人に見つかったら言い訳できねえ。超ガチじゃん。


そんな紆余曲折(?)の末手に入れたぱふv
なんか名前が載ってるだけで嬉しいですv

続きからネタバレ感想

これで駄目だったらもうやめよう・・ていうのが8巻のナカぴょんを思い出してしまいした。
あの笑顔が、絶望的な状況で崩れ落ちた後から立ち上がる時のナカ(実は笑った瞬間よりも好きかもしれない場面だったり)が、リョウコ先生にも重なるのかなと思うとたまらない気持ちになるのですが・・・。8巻大好き!

ウミ男モデル展開まで持っていく計画を、こんなに早くから立てていらしたことに結構びっくり。
最近はウミナカ以外にもキャラが増えて、彼らのエピソードとかもあるので、そうは思うことは無くなってたんですが、基本悩殺ジャンキーて毎回
オレは最初から最後までクライマックスだぜ!
みたいな感じなんで・・・・。
毎回めっさ盛り上がる見せ場があるしね。(それは故意的らしいですけどv)
いつ終ってもおかしくないと思ってたんですよ昔は。(^^;)
でも考えたら「いつまでもこのままじゃいられない」とか「女モデルの限界」とか意識し始めたのはその頃からだよなあ・・。

成程、ちーミハフラグがたくさん立ってたのはその為だったんですね!
個人的にはその展開も良かったですが・・やっぱちーさんが可哀相すぎるかな?



リョウコ先生のウミさんバカなガキ発言に萌えた。(だから何萌えだよ)(イヤリョウコ先生ウミさんが可愛くて仕方ないんだなーと・・)

郁小学校低学年。ウミ高学年!確かに!(笑)低学年よりちょーっと色気づいてる感じ!(ソコか)思春期の入り口!梶原は万年思春期

私はちーさんがリアルだからこそお付き合いするならちーさんかなあ・・。ウミナカは愛い奴らよのう・・vと遠くから愛でる感じだけど、ちーさんは寄り添って向き合ってみたい。天然小悪魔には困ると思うけどー(笑)。

実羽ちん、強そうだけど弱い人。人間ぽい。ていう表現がすごく納得してしまいました。
私も「赤の春」当時はナカぴょんに似てると思いましたが、(というかウミとナカを足して割ったような娘だと思っていた。さすが郁依の惚れた子だと:笑)実はこの娘はナカぴょんみたいに本能的に突っ走ったりすることはあまりないのですよね。ナカぴょんの感覚的に大事なものを見定められるとこは私も羨ましいっす!

表面だけ見たら、可愛いくて明るくてやさしくていつも笑顔でおよそ欠点のみつからないいかにも漫画的なヒロインなんですけど。
実羽ちんの普段表立ってなく、本人の心の奥にある弱さとか狡さがリアル。
「永藤実羽」というキャラのすごく面白いとこです!

いい嫁いっちゃんーーーーーvv
キャラ紹介のチャキチャキした性格ってのもぴったりの表現だと思いました。

花楓君、キャラ紹介。
ちょっとどころではない。誤植じゃないか?(にこやかに)

「海」の理由が素敵でしたv

夢が叶うて何のことだろう!!?今号の花ゆめには載ってなかったですよね?




スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。