← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの空の下

2008.04.06 02:24  悩殺ジャンキー感想
ひらいた花が 重なる瞬間ーーー!!!!!!!
もーあのラストシーン大好きですっっ!!!!
「好きだ」て言いに地の果てまでもドイツまでも追いかけてきたナカぴょん最高ーーー!!!!ビバ!!!
泣くもんかって思いながらの一言がめっっっさ可愛かったですv
で、その後の抱きしめられながらの小さく「すき」は女っぽくて更にヤバイ!
郁たんあの写真くれ!!!初めて二人抱きしめあってチュウしてる(※お互いにてのがミソ)写真を!!つーか横からも撮ってくれないか!?

あと「ウミのバカ・・大好き・・・」が個人的にものっっっっっっそいツボなんです。
ナカぴょんは怒ってても結局ウミさんのまるごと好きなんだよなあ。
あと「勝手に男の子になっちゃうし」も超萌え!!ついに目覚め!男の子への意識!!思春期バンザイ!

萌葱さんの「怒らないであげて」もよかった。今だから言えるアレもコレも「愛」だったのよ~なウミさんの行動なのでした。
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。