← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと待ってた!

2008.03.05 09:33  悩殺ジャンキー感想
読者もナーちゃんも。
でもとうとう待てないで自分からやってくるというのがナーちゃんだ(笑)。

ウフ~~~vついにぶちまけちゃいましたねウミさんvv(文字通り)
あのエエかっこしいのオレ様のことだから(オーディションでこれでこそオレ!!てどんだけ:笑)本当はもっとかっこよく告白したかったのでしょうが。(笑)
こんな風にケンカ風、パニック状態になってしまうのが彼らしいというかウミナカらしいです!

あの「キライ・・とか・・」のナカぴょんの泣き顔見たら、ぷっつんしちゃうよな。
んもうギュっとしたくなった!!!!!

しかしダメ押しにチュウまでして本気をアピールしたものの、その後すぐにいっくんと海外旅行(仕事だっつの)てどーよ?(笑)
次回、ナカぴょんはウミさんの貞操を守りにドイツまで追っかけてくればいいんじゃないかな!カナ!!
ともあれきっと次はナカぴょんのターン!!!!!
アレを聞いた反応が、「海」に出会えた感想が楽しみで仕方ないのです!(><)


そして今回の私的影の主役は風オネエ様vv 

スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。