← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
fc2ブログ

悩殺ジャンキーvol.73

2007.12.24 01:41  リョコネット・ミミメモ
チワワくん、強く生きろ!!!


あ~も~最近本当チワワ・・じゃない、花楓にやられまくってます!!
かわいい。乾杯の音頭やらされてるのもかわいい!
なぜオレ!?て
そんなの面白いからに決まってるさ!!

きっとニュージェネレーションの中では一番素直で子供らしい(てか他の子供が子供らしくなさすぎる:笑)から、いじられるんじゃないかな。
鬼(姑)の居ぬ間に隣ゲットとかもう最高だよ~!
かっちゃんて結構頑張ってるんだよね!何気に堤さんがナカぴょんに近づいたりした時は蹴りいれたりとか自分の気持ちを出してるんだよね! 影薄いけど☆
ナカぴょんも驚きはしたものの、ウミさんが席を強引に奪ったことに関しては注意しないし・・普通に受け入れちゃうしね・・。愛は盲目だ!(笑)

でもかっちゃんと並んでるのも、もう少し見ていたかったっ!
座ってても、あの身長差ってのがたまらんよ~~vv
しかも逆サイドはしっかり苺様がゲットしていらっしゃいます♪
ちーさん<ナカ!(違うだろ)(ちーさんの隣は照れて座れなかったのかなー?)
双子に囲まれるナカぴょんとかホント、チワワのくゥ~ちゃんよりきゅんきゅんしますから!!!
クソジジイとクソボケ(笑)。いっちゃんの中のクソコンビ!
そういやどっちも、いっちゃんにとって、バトルみたいにしながら仕事の上では相性がいいという二人だ。

そんでタラコ氏・・・
君は常々人をどういう目で見ているんだ(笑)

ナカぴょんの時の「うちのクロ」発言といい・・・
脳内が常時ワンワン大行進か?

ウミや郁やちーさんは何に似てるのか是非聞いてみたいんですが。
それともそれっぽい人だけかな。確かにネコとかより、ワンコ属性だもんな。ナカとかっちゃん。
しかもチワワて、あのフォルムとかくりくりの目とか嵌りすぎて・・GJ!!!



郁ちゃんの「碧」落ちる発言は何かに気付いてそう言っているんでしょうか?
どーでもいいけど私いっくんて言うと、Every Little Thingのいっくん思い出しちゃうんデスよ(笑)。
カレカノ設定続けるなら、実羽ちんのことはどうするんでしょうね。
実羽ちんのことですからノリノリで演技してくれるかもしれませんが(笑)。
でも郁ミハがラブラブしてるとこも、見たいんだ。
一度壊れてしまったから、戻った後、これからが大事。
長く会わない期間もあった二人だから、それを埋めて、もう大丈夫って所を見て安心したい。ちーさんが居なくても。
むしろ二人がちーさんの傷を受け止められる位に・・・!
次回(になるであろう)郁の話、超気になります!でも新年開けるまで見れないんだよな~。うわー・・0rz
扉の空の青さが泣ける程綺麗です。


二人でジュースも持たずに二次会~て、君ら
それ二次会とちゃう。屋上ランデブーや。
あ、でもウミさんの碧お祝い会か。お祝いにキスて!しかも「どんな顔でキスすんのか見たい」て!

何その美味しいプレイ!!!!そんなん私だって見たいわ!!!!!

髪に隠れて読者には見えないよ~!!ウミさんは見たのか!!ちくしょう!このヤロウ!!うらやましい!!!!
ぷるぷるしてるのだけでもかわいいけど!!
んーなプレイ(オイ)させといてデコピンて、そらナカぴょんも恥ずかしさと怒りでつい本音も出ちゃうわ!
ナカぴょん・・ウミさんのことをそんな目で見ていたんだね>末っ子
笑いが止まらない・・・!!!変態末っ子大HITです!
でも実はナカぴょんも末っ子じゃん一応(笑)。


しかしまあ、キスは「付き合ってからするもの」ですからね。
何気にビンタされてからは、ちゃんと自重してるんだよなウミさんも。
怒って警戒してるナカぴょんと宥めてぼすって座らせるウミさんがなんか異様にツボですv

ギューでいいの?
それ以上でもいいの?

「星違うね」と言うナカぴょんはこの時、ウミさんが元気ないの気付いたのかなあ?
意識的にでも無意識でもほんのり感じとっていたから、こんな風にウミさんを奮起させるようなことを言ったのかなって。(ウミさんの体の変化をまた感じたのもあるんでしょうけど)
学際の時は同じこと考えてても、お互いわかってなかったけど、今は「違うね」て同意前提の言い方出来るようになったのもまた変化の一つ、二人の絆が深くなったってことだと思います。
しかし、同じこと考えてたって今になって知って、(知ったのはウミさんだけだが)硬直する初々しさも美味しくって、大好きなのさ~~vv
送ってもらって家入る時もまだ顔赤いナカぴょんとかもねv

別れ際におやすみって挨拶が良い。
バイバイまた明日みたいなのもいいけど、実際すぐ寝る訳ではない時におやすみっていうのは、相手に対する「安らかに」ていう意味合いが強い気がして好き。
という訳で、「うっせーよ 早く入れ バカ」と叱った後に、「おやすみ」が萌えでしたっv


編集長に呼ばれて出て行ったウミを見つめる心配そうなナカぴょんの表情がすごく大人っぽくて好きです。
イヤその前の不吉な顔も好きだけど~!
事を進める前に真正面から本人と向き合う編集長かっこいい。
変な言い方ですが、「少女モデルウミ」に終止符を打つのにふさわしい人でした。
「お前を信頼してる」「どんなに真面目に仕事してるかもわかってる」てセリフにずっきゅん!
こーいう人だからこそ、今までどんなに際どくてもごまかしてきたのをごまかすことが出来なかった。

昔はもしウミさんの正体がバレるとしたら、品川の時みたいにドタバタな感じになるかと思っていて、こんな静かに幕が降りるとは思いませんでした。(だって悩殺はモデルコンビのドタバタ☆ラブコメディ:笑)でも最後に力を持ったのは強引に暴こうとする力じゃなかったね。
一緒に真剣に仕事してくれた人への誠意とか敬意とか。
散々今まで嘘をついてきたので今更だし、嘘を貫き通すのも一つの誠意であると思うけど、今のウミさんは少女モデルの枠を越えて、「梶原海」という一人の人間として心から「モデルの仕事」が大好きで大事だから。

これも今まで全部があったからこそ出てきた答えなんだよなあ。
正直、ウミさんおんなじようなことばっかで悩みすぎ!て思うこともあったのね。
悩める状況とお年頃なので仕方ないのですが、ええ加減、男ならビシッと腹くくりや~!て(苦笑)。
辛いことたくさんあるけど、基本自分の「碧」に受かってけじめつけたいっていう意志の為にナカぴょんの告白(もどき)宙ぶらりんにしているという贅沢な状態でもあるのでね。むしろそっちのフォローをもっと考えてあげなさいなと!(結局そこ)(ナカぴょん贔屓)

でも事前に悩んで悩んで悩んで、悩み抜いてなきゃ、このピンチにこういう風に立ち向かえはしなかったかもしれない。
編集長の目をまっすぐ見たり、ナカぴょんの屋上での言葉があったとしても、あんな強い瞳で「信じて走る」とは思えなかったかもしれない。
ナカて心の中で呼びかけたのが超キタ・・よ・・・!



スポンサーサイト




comment

  あみ #- URL

初めまして!!中3のあみです!!ウミと1文字違いです!!笑

うちも悩殺ジャンキー大大大好きですッッ(´∀`●)
でも読み始めたのが今年の10月で,
まだまだひよッ子野郎です↓↓
知らない事がいっぱいです(ノ□`。)
でも悩殺ジャンキーに出てくる皆が大好きです!!
どうか仲良くしてくださいッッm(_ _*)m

  しぶき #- URL

あみさん、初めまして!
ウミナカと同世代さんなのですね~!ご来訪ありがとうございます。
私も悩殺ジャンキーに出てくるキャラは皆大好きですv
皆面白いですよねvv
ひよっ子とかそんなこと言わんでください。
最近読み始めた方は、また私とは視点が違うと思いますし、私の方が色々教えていただきたい位ですよ~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。



  あみ #- URL

あけましておめでとうございます(^ー^)
はい!!ウミナカと同世代であります☆+。
皆面白いキャラクターしてますよねww
梶原兄姉はいい味出してますよね笑
そう言って頂けてとっても嬉しいです!!(ノ∀`*)
宜しくお願いしますッ!!
えっとうちの事は呼び捨てで,
敬語使わなくていいですからねッッ♪+。
あと,うちのブログに「徒然ハニー」LINKしてもいいですか??

  しぶき #- URL

あみさん、あけましておめでとうございます!(呼び捨ては私が苦手なので遠慮させてください^^;)
私も梶原姉弟大好きなのです!
本当初登場時から彼らはいい味出してましたが(笑)、コミックス10巻の大活躍で更にラブになってしまいましたv

リンクは特に制限しておりませんのでお好きにどうぞです。
質問があったのにお返事が遅くなってしまってすみませんでした。m(_ _)m

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム