← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩殺ジャンキーvol.72

2007.11.09 00:38  リョコネット・ミミメモ
念・願のジャンクコンビ復活・・・・!!!!

嬉しい・・・おっちゃんは嬉しい・・・!!(ノд` )・°°・。
ついにナカぴょんとウミさんがジャンクの服を着て再びカメラの前に・・・!!!
あ~~やっぱしナカぴょんの最高の笑顔はいつもウミさんの前なんだよなあ・・v嬉しい・・・!!
しかもそれぞれ昔とは格段に成長していて・・・!!!
服を魅せて且つめっさかっこよくて綺麗な表情することが出来るようになったナカぴょんも、昔の無邪気で可愛らしい悩殺スマイルに比べてすごい色っぽくて、しぐさの一つ一つが綺麗で力があるウミちゃんも、一人づつでもすっごく綺麗。(最後の目を閉じてるコマとかすごい!)
更に二人が一緒に揃うとパワー倍増!ですもの!そらもう大変ですよ!
二人のジャンクでの歴史をよく知らないいっちゃんでさえ美しさに涙しちゃうってもんですよ!
二人の姿に背中押されて、落ち込んでた気持ちも元気出たよね。
撮ってる郁ちゃんの表情も、泣いてこそないけど、いっちゃんと同じ瞳をしてると思いました。好きだー!
やっぱりウミナカは最強ですv

今号は、他にも、ちーウミとか郁ミハちーとか気になって気になって仕方無かったとこに一気にフォローが入ってほっとしました。
でも一番ツボだったのはまさかのウミ苺!
~二人は恋する乙女~
です。
いっちゃんの恋心にシンクロしまくる乙女なウミさん(笑)。
スカートが似合うぞ!目指せセーラーふKu(爆)
「ハードルが高ければ高い程燃えるんだから!」
「初めて意見があったな」
て会話が!!!!めっっっっっっさ好きな!!!!!!コレ!!!!
かっこいいぜ二人とも!素敵ポジティブ姿勢!
そうよね。二人ともそーゆーコだよね。多分主要キャラで唯一二人だけの特徴じゃないかな。
人生「勝ちに行くぜ!」て思ってるような。
プライド高いんだけど、その分めちゃめちゃ努力もするから、尊敬出来る。
お互いが似ていて、気が合うってわかってるのに、多分同属嫌悪的なものとか、ウミさんが一方的にナカのことで立場弱かったのとか、素直じゃない性格とかでいっつも言い合いばっかしだったのが、気持ち通じ合った瞬間、爽快でした♪
「まさかの」と言っちゃうのは、7巻でのウミ苺に当時嫉妬入っていた自分を思うとすごい差だと思ってね。でへ。
ナカぴょんが「いいな」と言っちゃう程仲良しなのに、今は全然平気(笑)。
つかみ合いのケンカしちゃうウミ苺の関係が大好きです~vv

あと、ウミナカがいっちゃんの背中を「負けるな!」て感じでバシって叩くシーンも超超超好き!!!
ウミナカはいっちゃんの気持ちについて二人で話し合ってはいないのに、
まさかのタイミングぴったりんこ!
ウミナカで、相手がいっちゃんだからこそ、成し得たミラクルだと思います!

ちーウミは、ちーが辛い想いをしてるのに、ダーリンはアクションが無いのは何で!?とずっと気になっていたんですが、
  
なんだよ~うっ!この夫婦!
隠れて電波で交信していたんですかっ!



環境上、なかなか素で話せないってのもあるでしょうが、ウミさんてメールマメですよねvちーさんもだけど。
ホワイトデーもフォローのラブメール(しぶき視点)入れたらしいし
3巻でナカぴょんがアズちんとの勝負に向けて練習しすぎでおかしくなってるって聞いた時も即座にメールしたしさ。ラブーvv

郁ちゃんも、ちーさんが気を遣って無理に笑ってるのに、合わせてちゃ駄目だよー!!!まだへタレ癖が治ってないのおバカー!!
と思っていたので、ちゃんと話をしてくれる気みたいでよかった!
いけいけー!頑張れー!!!
わかんないてそっけないセリフも実羽ちんに負担をかけない為よね多分。


しかし、ということは、解決はこの仕事終るまでオアヅケっすか郁さん・・(泣)
心からの笑顔で仕事する3人も見たいよ~~!
いつか別の機会で見ることが出来るでしょうか。
「きれいに晴れる」のとこの実羽ちんの表情に切なくなります・・・。
柱のリョウコ先生爆弾発言も気になりますな!
続きって、やっぱり白の秋の続き!!?

「服を表現しろ」て言ったのは、やっぱりハイレベルの要求ってことだったんですね~。
疑ってゴメンネ!ぶっちゃけ郁ナカが見たかったんだ!飢えてたんだ!
今回喋ってくれて嬉しか~v
ツッコミ所がウミのことかいっ!ていうナカぴょんも微笑ましいよ相変わらずで(笑)。
郁ちゃんのシカトは、突っ込まれたくないとこ突かれたツンデレのツンと信じて疑わない
それなのに更に大声でリピードするナカぴょんがイイ。

郁ちゃんが直接指導しなかったのは、ウミさんがナカぴょんに教えてあげるようにする為だったんだよね。
そうだ。郁依はいつだって何気にウミナカのキューピッド!


千緒さんの久々登場も嬉しいです!
よっちゃんに子供扱いされてるのも可愛いですvv
なのに、任三郎さんを子供扱いしてくれちゃってるのが最高です(笑)
そうか。任ちゃんて呼べばいいんですねわかりました
勝手に大納得。
バシバシ叩かれながら、笑ってあしらわれてる任ちゃん可愛いv
仲良さげですよね何か・・・!
はい!竹千緒フラグ立ったー。(私の脳内でのみ)

実は、ちーさんの父親が任三郎じゃないかと本気で思っていた時期もあったさ・・・。(カタログ撮影で二人が邂逅するまでは)(年齢的にはアリじゃないですか?42ですよ?25の時の子ですよ?)
今はそれも懐かしい思い出・・・現在の最大手は竹→千緒片想いです。(どーん)

最後のウミさんのモノローグは、今までの集大成っぽくてちょっとクライマックスを意識してしまったり。
「何でも楽勝なんて無理だ」とか、「ほしいものがある」「ナカを誰にも渡したくない」「だからいつも失うのが怖い」とか、今まで悩んで、乗り越えて、出てきた言葉の一つ一つ、読む度にその思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡りました。うおおお(涙)
自分の弱さを知った分、色んなものを背負ってる分、強くなったウミさん。
今回の最初のページの背中がなんだか頼もしくて、ライトの当たる撮影場所の前に立っているのが、未来に向かう道の前に立っているって感じがしてすごく印象的でした。



「オレを越えてみせる」ていうフレーズが素敵!!
これから起こるピンチも、その力で乗り越えてくれっ!!

やっぱり、半裸で疾走は無理があったよなー(笑)。
いっちゃんの「もっと考えて行動してよ!」ていうセリフが耳に痛いですね。
功労者にオオウケしました。ありがとういっちゃん・・!
寝相で自然とあんな風になったのかと思ってたよ。寝てる間に優しい小人さんが頑張ってくれてたんだね!
例え寝てても、ウミナカはくっつきあって離れなかったと・・・。(^▽^)
千緒さんにバラすかそうでないかの選択が編集長に託されそうなのが、興味津々です!
眉根寄せてる顔萌え・・
ウミナカにも千緒さんにも近い(らしいと今回わかったとこで)存在のこの方がどう動くのか・・・。


という訳で久々に早め感想でばんがってみました。
ミミメモもかわゆいなーvあの星の飾りついたバッグとかナカぴょんにすごい似合いそうv

最近仕事終ると眠くて眠くて文を書く気力がありません・・(汗)
夜は私の時間、夜の女王だった私が・・(誰も言ってない)
変化した環境に慣れるまではアカンかもです。
コメントを下さった皆様、遅すぎですが、どうもありがとうございました!
管理人のみ閲覧でくださった方にはお返事返せませんが、もー熱烈レスを返してしまいたい位(←キモイのでやめた方が無難)めさめさ嬉しかったです!


スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。