← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
fc2ブログ

春中毒

2007.04.28 03:52  リョコネット・ミミメモ
SPRING JUNKIEてのが素敵♪
作品時間もうすぐ春に入りますしね~vv(今時点2月後半よネ)
ウミちゃんのこの・・なんて言ったらいいのかしら?
猫みたいなクチが激ツボです~~v
きゃわゆいっ!!
ミニ化っぽい絵柄なので付録でしょうかね。
そして、リップだかマスカラだかを持ってお化粧する先にはナカぴょんがいるのかしらん!
ウミさんが4巻とかみたいに、ナカぴょんに嬉々として(←ポイント)(あのリップのシーン、ウミさん内心るんるんだと思ってるから!)メイクしてあげるシチュって萌え!!

お洋服も可愛い~v
この袖のフリルがよいなーv
カラーもオレンジと水色でさわやか!
ピンクの星も可愛いし、パステルカラーてSPRINGぽいですよね!


春の新ドラマ出揃ってきましたね~。
セクシーアンドボイスロボ
いつもは知らないものは上から順に検索かけるんですが、今回はタイトルにめっさ惹かれてしまってこれから調べたよ(笑)。面白そう!
マンガもあるみたいなのでいつか読む為にメモメモ。

夢の中で手術!かっこいいー(笑)!
原稿中にペンがメスに見えてきたりして・・・。
私は夢の中でさえ手術は出来ないだろうな(^^;)
医療ドラマとか見てても、手術されてる部分が画面にアップとかで映ると、急遽手で目を覆ってしまう、のみの心臓でゲス・・・。
でもその日ずっと見てたものが夢に出てくるのはすごく良くあるのでわかります!
最近夢見が悪いので悩殺ジャンキーの夢を見れるように寝る前とかいつもよりいっぱい読みまくっています。
なんなのかな・・・。一時期よりは確実に安定した状態にあると思うのに・・・・・・・・・・・・・・と考えていたら

洗顔フォームで歯を磨いていた。(夢のことより現実のこと心配しましょう)


自由になるカーペットて気になりますよ・・!!
何が自由になるんだろう!!?

>IDEE
お引越しされたし、新しい家具を買いに行こうとしたんですかね!
「ぱふ」でレトロ調のお部屋にしたいと仰っていたのが気になります!
ああ・・リョウコ先生がコーディネートするレトロ調のお部屋てどんなんかしら・・・vv


カエルアイコンーーーー!!!
ジュリエッタ先生のネコアイコンに影響されたんでしょうか!
(ネコアイコンのとこにカーソル置くとネコの名前(←カラクリオデット3巻参照)が出てくるのに今気付く。かわいーv)
にっこりする動きが可愛くてたまらんです!!
さりげにものすっごい配布物というか、プレゼントだ・・・!!!
存在してくれているだけで幸せなのに、こんなにまで良くして戴いて・・・。
リョウコ先生が駄目と言われることは、絶対したく無いなと思います。
無断転載とか見ると、怒りも来るけど、そう考えてものすごく悲しくなります。


ありがたく、早速貼っちゃいました♪
ジュリエッタ先生のも後で貼ろう~♪




スポンサーサイト




comment

秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム