← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
fc2ブログ

花ゆめ見てきました。

2006.03.04 16:59  リョコネット・ミミメモ
何だ昨夜の記事は。
もういくつどころか今日花ゆめじゃないか・・!

本気でボケてました。だって悩殺無いから・・!(言い訳)
ていうか時が経つの早すぎ!1ヶ月が28日とかホント心臓に悪いよ・・!(逆ギレかい)

てそんなことはどーでもよくて(いいんか)
レターセットが見本の絵だけでも既にメガトン可愛くて心拍数があっぷっぷです!
色とか服とかポーズとか全てにおいてめさめさ的確にツボ!
あああ8号待ち遠しい・・・!
スポンサーサイト




comment

  orange #- URL

はじめまして、しぶきさん。
orangeです。
昨日私のブログを訪問してくださったようなのに、挨拶が遅れてすみません。
私は自分がブログを開設する前からずっとしぶきさんのブログを拝見させていただいてました。
しぶきさんの感想はとっても面白くて大好きです。
悩殺ジャンキーにはまったのがつい最近だったので、ここで読んでいない話のお勉強もさせていただきました☆
本当に感謝してます。
8号もとっても楽しみですよね!!
表紙&レターセットなんで楽しみすぎてあと9日も待てる気がしません;

そしてこの度「徒然ハニー」をリンクに登録させていただいたので報告させていただきます。
ここでその報告をするのは場違いかもしれませんが、それ以外に連絡を取る方法がわからなかったので、こちらにコメントさせていただきました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

  しぶき #- URL

orangeさん初めましてこんばんは!
ご丁寧な挨拶どうもありがとうございます。
イヤもう、私の方こそお邪魔させていただいておいてご挨拶遅れてしまってすみません・・!
訪問履歴に題名からして素敵な悩殺サイト様と思われるブログがあったので即効ワクワク行かせていただきました♪

感想読んでくださっていたのですか!
私の感想は妄想が激しいのでちゃんと読んでない話の勉強になっているかどうか不安ですが(苦笑)、楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
もうすぐ6巻も発売することですし、素敵なお話を思う存分堪能出来ますからv

8号も楽しみですよね~v
レターセット、見本を見ただけでハートを掴まれてしまいましたvv
表紙も、悩殺が表紙の時は本屋に行く時覚悟が入りますね。
興奮して奇怪行動しないように。(結局いつもしちゃうけど←オイ)
あと8日、お互い心の準備しながら待ちましょう(^^)/
orangeさんの感想楽しみにしていますね!


リンクどうもありがとうございます!
全然場違いなんかじゃありませんよ~!
こちらからも是非貼らせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします!




秘密にする
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム