← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会終了

2009.02.28 17:53  悩ジャン雑記
20090228175313
打ち上げ~
今回のサイン会はじっくり話せるようにか、リョウコ先生がいる部屋に何人かづつ入っていく方式だったので参加以外はリョウコ先生のお姿が見れなかったのですが、私とひだかさんはめげずに時折ドアの隙間から垣間見える姿にパッションしておりました!
それにとうもろこしさんが私とひだかさんのプレゼントを渡してくれた時にリョウコ先生かこちらを見ようとしてくださったぽいのがなんとなくわかりましたv(思い込みでも思わせといて;)
今回はサイン+好きなキャラを描いてくださるという豪華サービス付きだったそうで!
羨ましい~v皆誰をリクエストしたのか気になる所です。
スポンサーサイト

とうもろこしさんは並び中

2009.02.28 14:03  悩ジャン雑記
20090228140258
私とひだかさんはおやつ
(てか朝から何も食べてない)

サイン会に来ています

2009.02.28 13:57  悩ジャン雑記
20090228135709
素敵ポスターv
参加は出来ないけど、来てよかった~

悩殺ジャンキー16巻

2009.02.21 02:18  コミックス
ついに、ついに、最終巻!!!ですね。
最終巻のキーワードは「ギリギリ」。
最終巻ギリギリセーフで表紙に滑り込んだ花楓(うしろだけど:笑)。
ギリギリシスターズとブラザーズ。
でも何が一番ギリギリかってそりゃ

ボーナスジャンキーが一番ギリギリだろ。

ど、同棲は「まだはえー」じゃなかったのか梶原あああああ!!!!(妄想飛躍)(あの髪の長さは19歳ですよね?)
巨乳長女三女の貝殻、髪ブラよりも、ウミ全裸計画を最後まで諦めない郁依よりも、更に破壊力あったデスよ四女のギリギリ・・・。
また脱ぎ要員(オイ)の梶原じゃなくて、ナーちゃんてとこが・・・ぐは(鼻血)。
シーツの隠れてるとこをガン見してしまう自分が哀しい・・(変態すぎて)


ああでも森園生男装那伽にも超興奮しました・・・!!!!!
だ、抱いてください蕪木君ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
自分も、大変ハアハアさせる格好をしていながら、ナーちゃんにオヤジのようにハアハアしてるみーさん・・・絵ヅラのハアハアの文字が合わなすぐる(笑)

あと「ナカの制服だから」は魔法の呪文。
この一言でウミさんと読者の萌えが一気にギリギリに追い込まれますねッ☆
さすが郁依お兄さん、二重のギリギリCHOP仕込んでキタよ!
ナカの制服もウミさんのだったらいいな~♪
裸☆お兄さんズは もっと画面に寄ってください(目がマジ)。

リョウコ先生の、各巻一言感想。面白くて、自分の10巻前のカウントダウンにどんなこと書いたかな~と久々に読み返して比べたりしました。vol.21、そんなに難産だったんだなー~。でも悩みに悩んだ甲斐は充分でしたよね。今でも大好きな話の上位に入りますもん!
私的に「汚れたちー」が名言です。(どんな趣味じゃ)


アフロも最後にふさわしい、面白さでした。
モノローグが凝ってて爆笑した。「小さな」じゃないしね。どうしたって・・(笑)
アフロ・・・フォーエバー・・・!!!
次回作ではやらないのかしら・・・?

ああ・・・もうこれで本当に終わりなんですね・・・・。
でもまだナー先生んとこの絵チャ(しかし遅番の上にパソコン絶不調・・・;)とサイン会(を遠くから見守る)が残ってるっ!!ので楽しみです!


ついに・・・・

2009.02.20 01:33  悩ジャン雑記
20090220013323

TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。