← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ヘコむ・・・

2008.04.30 22:24  悩ジャン雑記
ぱふ売ってなかった・・・今日これを楽しみに頑張ったのにぃ・・・・!
スポンサーサイト

じゅーご!

2008.04.29 03:00  リョコネット・ミミメモ
鎖骨がたまらんです・・・vv
ナカぴょんに一体何をささやいてるの!!!?

じゅーよん!

2008.04.26 02:02  リョコネット・ミミメモ
激レア1巻のPOP!そしてリョコネットのイラストの中でも激レア!の14!!(当時、更新予告があてて数時間後には15に変わったのですよね)
ああ~手元にないのが悲しすぎる激カワウエイトレスさんvv
悩殺スマイルと極悪面注文しますっっっ!お持ち帰りで!!!!
リョウコ先生が、王道コスプレぽい衣装をありきたりじゃないデザインにアレンジされてるのがたまらなく好きなんですv
ウミさんがウエイトレスとウエイターの中間ぽい所がかっこいいv悩殺スマイルはじめましたってしてるのに眼鏡着きだしね。鬼会長の悩殺スマイル?(笑)

じゅーさん!

2008.04.23 02:18  リョコネット・ミミメモ
あああ、止まらない15歳美味しすぎる・・・!!!
このショー編の最後から私花ゆめ買い始めたんですよ・・もうコミックスまで読めないのが我慢できなくなってね・・・。この号も古本屋さんで探したからね・・。
本稿では、このモノローグの「もう」のとこが「ずっと」に変わっているのですよね。
「もう」でもなかなかいいなあ・・・。
「加賀だな」のセリフを入れずに、あえて放送の声を限定しないようにしたのは何でだろう・・。
まあ、入れなくても加賀君ぽいなとも思ってましたが・・・でもキレた和泉かな~とか思ったこともあった(笑)。



甘くて甘い(

2008.04.20 22:41  悩殺ジャンキー感想
ウミさん笑顔すぎ浮かれすぎ。

幸せ全開オーラにやられた。超ときめき中!超身悶えぇぇ~~~~!!!
悩殺スマイルを今回だけで通算5回も繰り出したよ。こんなに笑うウミさん初めてなんじゃないかと思う!
足元どころか脳みそマシュマロ状態じゃないか!!!
このマシュマロ・ボーイ!!!!

あんなにヤルことヤッてるのにカップルとしては超☆初心者マークのようでvたまらんですね~v
蹴り飛ばしちゃうとか、せいいっぱいのわだいがえ(平仮名)とか梶原駄目すぎる!!!!
フツーに彼氏の部屋で着替えるとかナカぴょんやっぱり最強すぎる!(笑)
しかもあれ、上着の下スパッツのみじゃないの?スカートとか短パンとかじゃなくて?
危険すぎやしませんか!相手は着替えの音にさえ大反応の思春期ボーイKAJIWARAですよ!
無理して大きいの買ったこと忘れてるのがアホすぎる(笑)・・・アホけなげ!!(造語)

一瞬ナカぴょんがウミさんの半裸を携帯の待ち受けにしてるのかと思った(イヤ報告の為に画像保存してただけだろ)
質問ナイス!そりゃあ、気になるよね~!
でも確かにこの二人、自覚をしたのはウミさんが「嵐の三日間」の時、ナカぴょんが学園祭ショーの時ですが、いつから好き?いつから惹かれた?て考えると区切りが難しいですよね。
ウミさんなんか、もう初めてあった時からちょっとドキッとしてたよなお前。
ナカぴょんだって先輩にウミをみせられて、でもそのウミのことを自分でも魅力的だって思ったから、あんなに一生懸命目指そうとしてたのかもしれないし。
ホント、じわじわ花開いて、「気付いたら手遅れになってた」て一番ピッタリな表現かも。
ナカぴょんの「ウミのいつから好きだったか」のタイミング遅すぎる・・(笑)もっと前だよナカぴょん!
しかも候補がエロいことされてる時ばっかや・・・・(笑)。
教えてもらえなくてブーブーゆってるナカぴょん超かわゆい・・・。これからはもっとどんどん聞きたいこと聞くといいよね!!


ナカぴょんからのチュウ!!我が最後の野望!!!!!

つ・・ついに!!ナカぴょんも欲情するように・・めでたい!!!
いざちゃんとキスしようとしてすると二人ともどうしていいかわからないのが・・v
ここも読んでて超ニヤける。
小声とかっ・・!何やってんだおまいら!!!
実際にはお互い同時に動いてキスしたって感じですよねv
床についた手の動きでそれがわかる演出がかわいーvv
こんなとこにも悩殺ならではの「手」の良さがv

唇が離れた瞬間、ナカぴょんに目に涙が滲んでるのに感動しました・・。
きわめつけにウミさんの

「初めてのキスみてーだな」

何いってんのことひとおおおおおお!!!!ばかーーー恥ずかしいっ!!!
好き!!!!!
しかしこの後、こんなラブラブな男女が一つ部屋で抱き合っちゃってて・・一晩一緒にいていいのだろうか・・・と下世話のハラハラもしてしまうしぶきなのでした☆(汚れちまったおとな)

郁ウミ彼女への行動がまったくいっしょ。
「オレ」てどこの「オレ」よと言ってやりたい(笑)。
その上時間が夜中の1時過ぎだべ・・?よっぽどバカップルにあてられたと見た。

さむがり郁依さん(笑)。奥さんはその環境でたくましく生きてきたからね。早く堤実羽にすればいい。
奥さんの思い出の場所とか巡ればいいんじゃないvその前に何故かウミちゃんと二人きりでドイツの街中巡ってたみたいだけど。

ちーさんがこんなに鈍かったことに未だにちょっとびっくりしてしまいますが、「告られてへんのに、好きって言われた気ィした」と思えるのはウミナカにはありないことか。(笑)
イヤ、ウミナカだってそういう理屈じゃなくて本能では感じ取っていたからこそいままでカップルじゃないのにカップルのようだったのか。
いっちゃんの泣きそうな表情思い出しての、このセリフ好きですvv言わなくても溢れてしまった気持ちv

今まで仲良くなってから好きになられたことなかったってかわいそうになりました・・・。ちーさんがホントに素敵なのは中身なのになあ・・。
ちーさんとしては「いっちゃんに何て言ってあげたらいいか」、つまりはいっちゃんを傷つけないようにするにはどうしたらいいかを考えているようですが、杏珠チャンのように言ってあげたいです。どうしたいいかではなく、好きってキモチを知って「どう思った?」
それが一番重要!


じゅーに!

2008.04.15 01:30  リョコネット・ミミメモ
これもかわいいvかわいいの~~vv
ナカぴょんの水玉テンガロンハットが好きですvなんとなくサイン会で頂いたペーパーに載ってた初花ゆめ表紙の没カットも思い出させます。
ナカぴょんがウミさんのパーカーの紐をぐっと握っているのと、ウミさんがちゃっかり肩を抱いてるとこもポイントv

ここでもナカぴょんとイチャついてとっても嬉しそうな梶原氏ですがミミメモでも生き生きとあっかんべーなどしております。
久々にアナログ塗りかなっ?楽しみ!二人とも瞳がグリーンだ♪

ギアスR2、以前より増殖したこゆいキャラ達と派手な展開で毎回楽しくて仕方ありません!!
ルル様、相変わらず面白い男!(BYラクシャータ)(色んな意味で)
しかし日曜日の明るい内からあんなサービスシーン満載でいいんか。

私は「あの人は、さらわれて肉体改造されたナナリーだよね!」と放映前から盛り上がっていましたが(ひとりで)そんなわけはなかったです。
弟にはドン引かれたので、リョウコ先生が似たようなこと考えていたのが嬉しいです☆(全然ちげえよ)(きわどさが)




じゅーいち!

2008.04.09 01:06  リョコネット・ミミメモ
かわいい10とうってかわった大人っぽい空気vv
何度見てもうっとりしてしまう・・・・・。

今号を見てからだと、これから二人はこーゆー風になってゆくのだろうなーと、やっとその1歩を踏み出したんだよなーと、感慨深いです。

ドイツの空の下

2008.04.06 02:24  悩殺ジャンキー感想
ひらいた花が 重なる瞬間ーーー!!!!!!!
もーあのラストシーン大好きですっっ!!!!
「好きだ」て言いに地の果てまでもドイツまでも追いかけてきたナカぴょん最高ーーー!!!!ビバ!!!
泣くもんかって思いながらの一言がめっっっさ可愛かったですv
で、その後の抱きしめられながらの小さく「すき」は女っぽくて更にヤバイ!
郁たんあの写真くれ!!!初めて二人抱きしめあってチュウしてる(※お互いにてのがミソ)写真を!!つーか横からも撮ってくれないか!?

あと「ウミのバカ・・大好き・・・」が個人的にものっっっっっっそいツボなんです。
ナカぴょんは怒ってても結局ウミさんのまるごと好きなんだよなあ。
あと「勝手に男の子になっちゃうし」も超萌え!!ついに目覚め!男の子への意識!!思春期バンザイ!

萌葱さんの「怒らないであげて」もよかった。今だから言えるアレもコレも「愛」だったのよ~なウミさんの行動なのでした。

うちのパソ子も、もうすぐ4年

2008.04.02 00:27  リョコネット・ミミメモ
カメラマンが男装する意味がわからない。

純然たる趣味以外無いじゃないか・・・?(笑)
女に戻った郁依さん(♀)がすっげー見たいような見たくないような!
ウミさんのセリフはナカぴょんに向けて言ってるのかな?郁依に向けていってるのかな?と思ってしまった。

ナカぴょん程騙し甲斐のある子もいませんわねv
でも同じく郁依の悪ふざけに「病気ッスよ!!!」と、素で誰よりも痛烈に突っ込むナカぴょんも大好きですvv(笑)

210万HIT!おめでとうございますー!

それはとても晴れた日で

2008.04.01 00:56  悩ジャン雑記
1年前の今日、リョウコ先生に初めてお目にかかることが出来ました今日は記念日なのです。
あのサイン会からもう1年だなんて信じられない・・。
お手紙を出したことを覚えていてくださって、私の名前見て気付いてくださった時のことを思い出すといまだに失神しそうになります。ちょっと。
他の人にも一人一人に色々声をかけているようだったし、すごいよなあ。

可愛いお姿も目に焼きついています。可愛いだろうと思っていたけど本当にめちゃくちゃ可愛くてびっくりした。
海色(とあえて言いたい:笑 目の覚めるようなブルーでした)のパフスリーブのワンピースにミミメモで登場した黒地に白の大きな水玉模様の入ったパンプスを履いていらっしゃいました。

お手紙で言いたいことがまとまらず結局ギリギリまで書いてたり、配られたペーパーに夢中になって、サイン会が開始されてるのに素で気付かなかったり、並んでる間挙動不審だったりしたことも今じゃいい思い・・・出・・・(?)。
とにかくあの日を思い出すと幸せなキモチになりますv

TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。