← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい~!

2007.04.30 23:53  リョコネット・ミミメモ
20070430235316


ああっ!そのチーズ私も買いました!(笑)


ハウステンボス、高校の修学旅行で行ったのです♪
あの冷奴風チーズ、試食コーナーにあーいう感じで醤油とかつぶしかけて置いてあるのですよ。
んまいし、「こんな和風な食べ方が出来るなんて~!」と感動してまんまと買ってしまう訳デス。
自分にとっては高校時代の懐かしいおもひでだったりするこのチーズなのですが、「FAKE?」て・・リョウコ先生の手にかかると、えらいかっこいい!
こういう日常の小さな面白出来事をこんな風に、ひょいっとかっこよく演出出来るセンスが素敵すぎるな・・・。


当時は良い子な(?)高校生でしたのでお酒のことは考えませんでしたが、う~ん確かにワインと合いそうだなコレ・・・。(ゴクリ)
白ゴマを加えてあるのがまた良さげ・・。わー食べたい!
無性にワイン飲みたい!

ジュリエッタ先生、ハウステンボスのガイドブック買おうとしたってブログに書いていらしたので近々行くのかな~と思っていたのですが、もう行かれたんですね!
もしかしてオデット達が行くのかな・・?なんて、自分が修旅で行ったので考えてみたり・・・。
あ、でももう一つの修旅の定番、京都にも前に行ってるみたいだしな。普通に私的な旅行かな。
でもかわいいもの好きなオデットの喜びそうなかわいい所ですハウステンボスv
景色の写真いっぱい撮ったな~。
激しい乗り物は無いので、物足りないって意見(まあ確かに男の子とかは退屈かも。)も多いですが、私は楽しめたっす!
アンティーク好きなのでオルゴール博物館とか興奮したし、ティディベア博物館はきゅんきゅんし通しでした。
ベアを二つも買ってしまい、一つは今プロフィールのとこに写真載せてる子と、もう一つはこの子です。
色合いに惚れた・・くたっとして触りゴゴ地も素敵なのです。
プロフィールのとこにいる子は、顔立ちに惚れたシンプルなタイプなので、いつか赤地に黒の水玉のリボンを巻いてみたいわ(笑)。

あとやっぱしオランダと言えば、ミッフィーちゃんだvnijntjeさんだv
ハウステンボス内のショップの名前「ナインチェ」ていうんですね。
買い物はしたけどお店の名前まで覚えてなかった。今になって気付いてときめき!


この記事一つですごい懐かしさを触発されて興奮してしまいました(明らかに意図と違う)
長崎は、町並みは個性的で綺麗だし、ご飯も美味しいし、もう1度ゆっくりじっくりと旅行に行ってみたい場所です。


8割食ってたて・・(笑)
しかし、GWで発売日早いの嬉しい~v(あと1日!!!!)代わりに、リョウコ先生のスケジュールはきっとお忙しいんでしょうな・・・。
息抜きしてくださいませ・・・!

カエルさん、しっかり透過まで!ありがとうございます!





スポンサーサイト

春中毒

2007.04.28 03:52  リョコネット・ミミメモ
SPRING JUNKIEてのが素敵♪
作品時間もうすぐ春に入りますしね~vv(今時点2月後半よネ)
ウミちゃんのこの・・なんて言ったらいいのかしら?
猫みたいなクチが激ツボです~~v
きゃわゆいっ!!
ミニ化っぽい絵柄なので付録でしょうかね。
そして、リップだかマスカラだかを持ってお化粧する先にはナカぴょんがいるのかしらん!
ウミさんが4巻とかみたいに、ナカぴょんに嬉々として(←ポイント)(あのリップのシーン、ウミさん内心るんるんだと思ってるから!)メイクしてあげるシチュって萌え!!

お洋服も可愛い~v
この袖のフリルがよいなーv
カラーもオレンジと水色でさわやか!
ピンクの星も可愛いし、パステルカラーてSPRINGぽいですよね!


春の新ドラマ出揃ってきましたね~。
セクシーアンドボイスロボ
いつもは知らないものは上から順に検索かけるんですが、今回はタイトルにめっさ惹かれてしまってこれから調べたよ(笑)。面白そう!
マンガもあるみたいなのでいつか読む為にメモメモ。

夢の中で手術!かっこいいー(笑)!
原稿中にペンがメスに見えてきたりして・・・。
私は夢の中でさえ手術は出来ないだろうな(^^;)
医療ドラマとか見てても、手術されてる部分が画面にアップとかで映ると、急遽手で目を覆ってしまう、のみの心臓でゲス・・・。
でもその日ずっと見てたものが夢に出てくるのはすごく良くあるのでわかります!
最近夢見が悪いので悩殺ジャンキーの夢を見れるように寝る前とかいつもよりいっぱい読みまくっています。
なんなのかな・・・。一時期よりは確実に安定した状態にあると思うのに・・・・・・・・・・・・・・と考えていたら

洗顔フォームで歯を磨いていた。(夢のことより現実のこと心配しましょう)


自由になるカーペットて気になりますよ・・!!
何が自由になるんだろう!!?

>IDEE
お引越しされたし、新しい家具を買いに行こうとしたんですかね!
「ぱふ」でレトロ調のお部屋にしたいと仰っていたのが気になります!
ああ・・リョウコ先生がコーディネートするレトロ調のお部屋てどんなんかしら・・・vv


カエルアイコンーーーー!!!
ジュリエッタ先生のネコアイコンに影響されたんでしょうか!
(ネコアイコンのとこにカーソル置くとネコの名前(←カラクリオデット3巻参照)が出てくるのに今気付く。かわいーv)
にっこりする動きが可愛くてたまらんです!!
さりげにものすっごい配布物というか、プレゼントだ・・・!!!
存在してくれているだけで幸せなのに、こんなにまで良くして戴いて・・・。
リョウコ先生が駄目と言われることは、絶対したく無いなと思います。
無断転載とか見ると、怒りも来るけど、そう考えてものすごく悲しくなります。


ありがたく、早速貼っちゃいました♪
ジュリエッタ先生のも後で貼ろう~♪





悩ジャン雑記のような雑記のような

2007.04.21 18:46  雑記
花ゆめに悩殺が無くて淋しいデス・・・・o( _ _ )o
でも次は連休前の2日だものね!
無理かと諦めていた4連休が取れたので2日、花ゆめ買ってDIVE TOゴールデンウィーーク!!するぞ~~~♪


と、言う訳で、ツタ○に行って、今号の花ゆめ買わずに「カラクリオデット」3巻買って来ました。(爆)(も、元々コミックス派なのよーう!)(本誌のオデットもすごいツボだったので迷ったけども・・・)




イエー!表紙が朝生×オデット~(スキスキ)
お気に入りの家出ネコの話と遊園地デートの話が載ってるのでウハウハです~v
しかも、「赤の春」と一緒にザ花に載ってから密かに好きだった「悪魔とドルチェ」も6月にコミックス化するそうな♪
グッジョーブ白泉社!
ここはひとつリョウコ先生の短編集もお願いします(ああでもただでさえものすご忙しいのに更に大変になっちゃうからかもしれないですね。)

そしてそして、2巻で発見した時は前触れも無くふいうちで回し蹴りくらった気分でしたが、今回は悩殺9巻で予想しておりました。
待っておりましたv

リョウコ先生ゲスト出演~vv

一応悩殺以外のコミックスの内容ということで反転ネタバレ配慮↓

イエー!!リョウコ先生のオデット×朝生再び~~vv
可愛い~~可愛い~~~~vvv(メロメロ~~)
オデットの「ねーねー朝生ー!」と言ってるような、表情がも・・可愛い・・・!!!
でも高校生設定だからか、ナカぴょん達より若干大人っぽい気が・・
とんがらした唇が可愛くてちょい色っぽいvオデットこの口よくしますよね!
朝生も可愛い可愛い可愛い~~~~~!!!!!(きゅんきゅんきゅん)
しかも顔に「すき。」て書いてあるよ「すき。」て!!!
リョウコ先生に告白されてる朝生!!しかもなんて可愛い告白だ!!
ウミさん式だ!!(何故かそれに興奮)(だってウミさんもそんなんされたこと無いのに!!)(そういう問題か)
でもホントその愛が伝わってくる気がするのです。
普段朝生に対してはどっちかというと「かわいいv」より「かっこいいv」て思うことが多いのですが、なんかもうこの朝生何だろうこの異様なかわいさは・・・て思います




オデット各話についての内容も語ろうかと思いましたが結構長くなりそうなので、悩殺以外の作品語るブログも作ってみようかなあ・・・。
(ここではもう悩殺関係オンリーでいこうと思ってるので)(だってそれだけでもネタがたくさん:笑)などと余裕ないくせに考えてみる。
まだ悩殺6巻からむこうコミックスの感想が中途半端だったことに最近気付いてショックでした・・。
柱のキャラの携帯電話の話についてとか実羽ちんのプロフィールについてとか、熱く語ったつもりだったのに脳内でだけでだったんですよ・・・。(バカ)
思ったことが自動的にタイピングされる道具があったらいいのに・・。(のびた並みの横着発言)

あとオマケの男性陣描きおろしが個人的おススメぽいんとです!
なんか皆異様に色っぽい(気がする)
吉沢博士がいきなり黒スーツなのは何の奇襲なんだろうと思いました。(←博士が大好き)









こちらもお誕生日めでたいv

2007.04.17 23:42  リョコネット・ミミメモ
杏珠ちんと一緒の4月生まれのお二人なのですね!!
今日が早すぎて遅すぎな日とは・・・真ん中バースデーだ~!
ピンクのハート型のケーキがめっっさ可愛いです~vv
乗ってるクッキーもハートだよ~v


確かにサム&コズエてお笑い芸人にいそうですね。
某タカ&ト○みたいな。
ていうか久無ならともかくサムって、欧米か!!!
と私がケーキ屋さんだったら突っ込みたくてたまらなくなるわ。
留学生の友達でもいるのかな~と思いそう。(笑)

そうそう!久無先生、ご自分のブログでも私は「サムじゃなくてヒサムなので」って主張されているんですよね!
それでも尚「サム」と書く(しかもSAMでサムですとケーキ屋さんに念押しまでする)リョウコ先生・・・・・・・・・・・・サムさん大好きなんですね(笑)。




お誕生日めでたいv

2007.04.17 17:26  リョコネット・ミミメモ
ついでにめでたく再登場!!と行かないかしら~。

杏珠ちんハッピーバースデーvv


郁依にも会いたいけどアズちんにもめさめさ会いたいです。
郁ちゃんと実羽ちんのことにスポット当たれば、会える可能性ありますしね!!

てか、実羽ちんが出れば、かな。
実羽ちんがバレンタインに風邪引いて病院来てた時の見て、実羽ちんが病気で臥せったらアズちんは超つきっきりで看病するんだろうなぁ!と思ったら色々妄想してしまいました。
あと逆に杏珠ちんが風邪ひいたら、おネーちゃんにアーンしてもらったりして、めさめさ甘えんぼしたりとかさ・・・!!
かーわーいいーい(悶)シスコンばんざーい!!!!
(そんで郁ちーがビタミンC(苺)持って、お見舞いに来たりさ~。ウミナカがお見舞いに来て、素でバカップッルコントを披露して、お前ら何しに来たんだよ!状態になったりさ~~悶悶)


という訳で至る所にアズちんの入る余地を探してみると面白いです。
まだ出会っていない人物とかいるから、もし出会ったら・・と思うとすげー楽しみではないですか!!
だってちーさんとさえ、姉妹で家に行ったりする程仲良さげなのに、まともに二人が会話してるシーンて無いんですよ考えてみたら!
何故か秋山サン呼びだし!(フィルムコンテストで仲良くコスプレしてたけど!)

でもアズちんがちーさんが告白したことを知ってあんなに感動していたのを見るとさ。
全然薄い仲じゃないよね。
アズちんはどんな気持ちで郁ミハちーのことを見ていたんだろう・・・・と思うと、ひょへーーー!!!て思います。(訳・超興奮する)
なにげにアズちんがウミさんのことを「カイ」ていう男の子だと思ってるのも実はツボーv
再会を想像すると笑える展開にしかならないんですが。
「カイ」はナカちゃんが好きなんだって気付いてるのかなー(すごいそういう場面見てるけど:笑)。



あと最近乳のことについて考える時間が増えているので

乳→巨乳→永藤姉妹→アズちん

の展開になりがちです。(ガチで危ない脳内展開)
イヤ・・だって梶原の奴が!!梶原が最近何に目覚めたのか、乳のこと気にしすぎなんだもん!!
貧乳とか!!実羽ちんの巨乳に鼻血出したりー!
この隠れおっぱい星人が!!!!!(自分の変態さを棚に上げヒーローに責任を押し付けるファン)(ウミさん大好きです)(何度目)
しかも、ナーちゃんが「チチのことは関係ないじゃん!」とか超可愛い発言するからあ!!

おっと脱線しました。
とにかくアズちん出て欲しい~vと思ってる訳です。
お仕事もあれから取れてるのかな~!
ナカぴょんもモデルとして成長してきたし、永藤姉妹×ナカでお仕事とか夢じゃないじゃない!と思う訳です。
(そこにいっちゃんも服デザインで加わったり。
双子デザインのヒラヒラな服アズりんに似合いそうだよ!)
ナカ×苺×永藤姉妹でお買い物とか激しく見たいわけです。


なんとなくナカぴょんのデート服を選んでくれそうなのは実羽ちんが苺ちゃんだが


ナカぴょんの勝負下着を選んでくれそうなのは杏珠ちんだ

と思っています・・・・。
あ、水着もね。とうもろこしさんの小説で選んでましたよね!
なんかそういう担当な感じなんだ。(どういう担当だ)(お色気?)





横顔

2007.04.14 04:04  リョコネット・ミミメモ
遊佐くん・・かな?この横顔は。
キレー!!色っぽいっっ!!!

遠くを見てるような瞳が素敵ですvv
(多分vol.62のワンシーンなので案外近くのものを見てるのかもしれませんが、
(笑)ここでだとそう見える。)
遊佐氏横顔がツボのこと多いです。
ナカぴょんの頭撫でてるときの横顔とか。ナカぴょんに正体バレた時のvol.60ー1Pのサドぽい横顔とかー!!
この顔も決してにこやかなシーンでは無さそう・・でも、イイよイイよこの表情!
モデルの時もどんどんこんな顔を出していったら、優等生返上出来るんじゃないかナッ!


とか、偉そうですが、
これもまたウミナカのポスター見た後の遊佐氏の横顔の影響。

あの辛い思い出に押し潰されそうな顔見るとな。
ガンバレ!君はイケてるよ!とイチイチ事あることに応援(になってない)したくなってしまうです。
遊佐氏の悪っぷりは、堤氏のように人を弄ることに悦びを感じる天性のサドではない でしょうし(笑)
(イヤ・・郁依だって中学生の頃は俺は真剣なんだ!とかゆって純情少年だったけどさ~!ウミナカに出会って目覚めたのネきっと!)

ものすごく傷ついた心の裏返しで、ホントはすごくすごくモデルの仕事好きな子なのだとしたら。
本気で何かを掴みたいて必死になってる人には弱いんのん。(やり方歪んでるケド)

いずれにしろその瞳の先に映るのが、こんな表情をさせてるのが誰なのか気になりすぎますー!!!
遊佐氏×フードのコラボにもときめきを隠しきれない・・・!!




この絵がちょっぴり郁依さんに見えてしまうのも、さっきからえらく郁依さんを話題にねじ込んでしまうのも郁依欠乏症のせいですきっと。
そろそろ足りない。
ていうか6話終って、1回も出てこないと、もう発作起きますね!
摂取したくなってしまうね!(早ッ!)


ビタミンIKU
効能:脳を活性化し、アドレナリンの分泌を大促進する。
欠乏症状: ※郁依に愛愛会いたいわ~♪とプッチモ二気分で歌ってみる。
ただ・・・モジャを愛してる・・♪と大塚愛気分で歌ってみる

連想ゲーム

2007.04.12 03:28  リョコネット・ミミメモ
花いっぱい→春→ボッティチェリの「春」



  →ビーナス=ウミ

前回のチャットの日からビーナスジャンキーに侵されていますしぶきです。
この単語が出てくると異常反応してしまいます。
有線でタッ○ー&翼が「燃えてビーナス!」と連呼する度にビクついて、私も萌える始末です。(君の瞳がー胸を焦がすー♪)
そういやvol.24の扉のウミさん見てると「夢物語」の○ッキー&翼の衣装思い出すんだよな・・(モコモコ+グラサン)
やべっ!これからカラオケでこの歌歌う度そのこと思い出してしまいそうだっ!
踊るタッ○ーがウミさんに見えて仕方なくなりそうだ!!(エーべックスだからプロモが出る)

何よりもやばいのは私の頭だ。
・・・・脱線が激しい。すみません。春だからかアホ妄想の開花も絶好調。(アホすぎだろう)
冗談はさておき、ホント花の精かと思うくらい可愛いいですウミちゃんv
62の扉ですよねきっと!
わーい!わーい!!カラーで連載再開決定っ!
ガーベラを口元にやってるとこがキュートv
清楚な白百合を纏って、可愛い~乙女な扉が期待出きそうですねv
花言葉は「神秘」と「純潔」・・・・ぷ。ウミちゃん純潔。(何でそこで笑うの)
レースの首元素敵―v
心なしか、いつもよりほんわり柔らかい色合いにきゅんとしますv
春らしいなーv
アップにされたピンクのほっぺが愛らしいですvv
このJUNKIE62のふにょって感じの文字(もっといい表現ないのか)も雰囲気にあってるなーv

この絵見てたらやっぱりサイン会でリョウコ先生にお花をあげたかったなあと思いました。
せっかくお会い出来るなんてものすごーーーーく貴重な機会に、何か贈り物を出来たらと考えたのですが(しかも結局リョウコ先生には素敵なものいただいてばかりですし)、 「ナカ誕生日の時のウミさん、今、君の気持ちがわかるよ・・・」
とか思いつつ、(脱線)(一緒にするな)結局自分に出来ることといえばお手紙しか思いつけず・・・・。
とうもろこしさんに言われて初めて思いつきました。
サイン会開催という晴れの舞台にふさわしくお花を贈れたらよかったなあと。
それに「花」といえばやっぱりvol.1で、ウミナカの基本なイメージなのだものv

サイン会が終って11日目(10日のうちに書けず:苦笑)
いまだに自分の身に起こったことが信じられないような感覚があります。
あの時のことを思い出すとふわふわする・・・。
ペーパーやカードを見ながら、
「沖縄で延々ウミの留守電を聞きながらハアハアしてたナーちゃんの気持ちがわかるなー・・・」と思(一緒にするなってば)

「幸せにくるまれてる」て表現が・・・ああ可愛いなあ!あったかいなあもう!
さりげない言葉が秀逸なんだもの・・・・。
改めてサイン会開催をお祝いしたい気持ちになりました・・。本当におめでとうございます!
あの場にリアル生徒会メンバーが来ていたなんてーっ!!

イズ、加賀くん、森くんがサイン会に来てるだなんて・・・(マンガの絵ヅラで想像しちゃった:笑)

わー興奮です!!
思わず記憶も辿るも、
ダメだ・・私テンパってた上にリョウコ先生ばっか見てた・・意外と大人世代もたくさんいるねー♪と皆で話したことや、男の人も何人かいたことなどは記憶にあるのですがっ!
でもそんな風に、お祝いにかけつけてくれるって感動ですね・・!
愛ゆえに成立した生徒会inサイン会て興奮通り越して、泣けます。
ちょっ・・・!いい話!!!!素敵な友情です!!


しぶきはあのペーパーが暇つぶしなんてどうしても納得いかない。
見る度どうしても突っ込んでしまう。
暇つぶしどころじゃないもの。暇以外のもの色々根こそぎ持ってかれるもの。
つぶすというならそれこそ

リョウコ先生は たったいちまいで 私の理性を握り潰す

と今号風にモノローグしたい潰しようです!!!!!(だから一緒にsu(爆))
ハナから理性なんてないんじゃ・・とか冷静なツッコミをしてはいけない。
カードもすごい威力で、嬉しすぎで、もらったあと、ものすごい凝視してしまいました。(自分怪しかったと思う・・・。)(いつもとか冷静なツッコミをしてはいけない)

オヒメサマなんかじゃない(悩殺ジャンキーvol.61)

2007.04.09 00:44  悩殺ジャンキー感想
天使なんかじゃない風に。(どんな風だよ)
あっはっはっは!もうね!


裸足の女神がやってくれました。

ナーちゃんがあまりにもナーちゃんらしくて、嬉しくて、大声で笑いたい気持ちになりました。
やはりナーちゃんは守られていられる子じゃなかった・・!!
ヒーロー気質最高・・!!!

もーねぇ!王子は大変だよねえ!なかなかかっこつけられなくて!
そりゃケンカ売りに来たのか位言いたくなるよねえ!(大笑)

でもそんなお姫さんだからこそ根こそぎハートを持ってかれてるんだろうけどさっっ!

だってね。私だってウミさんの危機にただ守られてろだなんて、絶対反逆のナーたんになるだろうとは思っていたけど、こんなに盛大に、こんなにかっこよく、突っぱねてくれるなんて期待以上だよ!!

ナーちゃんに気持ちぶつけると、ものごいっつい逆襲が返ってくるネ・・・王子!
たまらん子だよ・・こんな女のコそりゃ夢中になってしまうよね・・。

王子の最後の内心嬉しくてデレッデレだということが伺える頬染めた強がり表情が!!!
かーっわーっいーいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(><)
あ、「泣くなバカ」て頭撫でるとこにもきゅーんとしました・・。
ああ弱いねウミさん(笑)きゅーん・・・!

綺麗な靴を脱いで自分を守る為じゃなく、王子を守る為に全速力で走る様が、
かっこよすぎるんです!
雨のシーンのウミさんを夢中で追いかけるシーンはけなげでけなげで「かわいい」なんですけど!
このシーンはかっこいい!!
重ねた時間で、ウミさんの言葉で、ナカぴょんは力をつけてるから。

ウミさんの前に足を勢いよくつくシーンが大好き!
ボロボロの足が壮絶美しく見えるのです!
あの足がウミさんの不安も遊佐君の策略も全て踏み潰したと思った。
ていうかナカぴょんはよく竜巻のように停滞していた事態をふっとばすなあ。
スカッとします!
そしてあのナカぴょんの「そんなの」の表情・・・・!!!!
っっ・・・・男前・・・っっ!!!!!
ウミさんを救おうと、自分の気持ちを伝えようと、必死で走って、走って、走ってきた、その勢いが、迫ってきて、大好きです!!

ナー先生が仰ってて、そうそう思った!てなったのが、少年誌!(笑)
うん。確かに一瞬少年誌読んでる時と同じ興奮の種類だったと自分で自覚がある。
ナーちゃん、ホント一昔前の(つまり夜神月さんみたいなタイプとかは入らないと言うことよ:笑)少年マンガのヒーローみたいって思った・・・。
てか自分にとっちゃ、下手なヒーローよか、かっこいいっす・・・!!(メロメロ)
それ程に男前やった・・。
顔を上げてる長い髪の動きとか、必死な眉とか、大きな意思が見える瞳とか、紅潮した頬とか、滲んだ汗とか、息を切らした口元とか、好きが大爆発です・・・。

ほんでもって、こんなにヒーローめいたことしといて、
「一番大事なんだから・・・・」て・・・
ちょっと力みながら、顔赤くして目反らして涙ぐんだ表情て・・・!!!!!!
この可愛さはズルいよお姫さん!!!

攻めて攻めて攻めまくって最後にこんな乙女さで息の根止めてくるなんて・・・!!!
一分の隙もない最強さだよお姫さん!!!

ナカぴょんがウミさんを「大事」というのは、前々から態度や行動でめさめさ体現している訳ですが、このセリフ言う時のつっかえ具合や表情。
普段隠すまでもなく思っていることを口にする以上の付加された意味があると。
ちゃんとウミさんの告白(のようなもの。ほとんど)を受け止めた上で、ナカぴょんは告白の返事(のようなもの)し返した、と思っていいのよねv ね?
まだウミさんの言葉が恋愛的な意味を含んでる(含みどころの話ではないケド)とまで思ってないまでも。(すっごい無意識にでも少しは感じていてくれるといいいなvとは思うが)
「ウミさんにとっての一番」の大きさをきちんと感じたから、自分の気持ちを言葉に乗せるだけなのにも、こんなに乙女なのだとvv


そして前の記事でキスについてアホな妄想ばかりしていた私ですが、
本気でミハナカとか思ってた訳ではないけれど、それでも遊佐君とナカのキスは何かでおじゃんなるのかなって思ってたんです。
だってやっぱし他の人とキスなんて読者的にも焼いた餅だもの。
それがまさかナカからのキスだなんて

しかもキスはキスでも胸倉掴んで 「死の接吻」(違)だなんて予想だにしませんでした!

宣戦布告のキスってかっこいいですね!
見事です。ジェラシーも出来ない程見事!
いやあおもしろいなぁ~~~~「キス」のテーマ!さすが秋良!
ナイスチョイスだネ!!(今回も秋良はナイスプレイの嵐でした)

「ウミを守る」のナカぴょんの表情、身震いする程素敵でした。
強い。強すぎる。この瞳に勝てる気などしない・・・。
大事な一言をもらったナーちゃんはなんて強いんでしょう!美しいんでしょう!

ウミさんの「ナカを守る為なら」の表情にも子宮が疼いた。(オイ)
とうもろこしさんが昔の「仕事とナカどっちが大事」というのと今回を比較しいらっしゃったのを見て、「何でもしますよ」の重みを改めて考えてゾクゾクしました。
今回は覚悟が違う。ナカぴょんの腕に痕をつける程の敵の危険さを見てるし、いざ本当にナーちゃんに危険が迫っているとみると、こうしてためらいの無いとこがウミさんの男前さだ!!愛してるわv
(あの時は自分が傷つけてしまうって泣くほど(笑)悩んでいたけど、自分以外の人間が。ナカぴょんを傷つけるなんてそらあ許せる筈がないでしょうな。というのもちょい思ったりする:笑)(これも一種の独占欲かと。)
それにやっぱりウミさんもあれからまた時間を重ねて、ナカぴょんに、周りにたくさんの力もらって、強くなったから。ナカぴょんのこと更に愛しい存在になったから。
想いの強さを感じて、腰砕けでした。


正面からまっすぐな瞳。まっすぐな想い。
この瞬間から既にウミナカタッグは出来上がってましたね。遊佐君、ダブルパンチをくらった気分だったでしょう。
動揺してナカの手振り払って逃げちゃう遊佐氏をかわええなあ・・と思ってしまった。
そうだそうだ。いっちゃんといい、強がってる子程、ナカぴょんの正攻法のまっすぐクラッシュ(何その技名)に弱弱なのよねv
頬を押さえている表情は何を思っているでしょうか・・。ドキドキ。
ナカぴょんに惚れちゃった?なんて。
だって、この頬押さえてるのを見て、この前ナカぴょんのおかげで頬押さえてたもう一人の男(ウミさん)を思い出しちゃったんだもの。
愛する人に張り手を(愛篭ってるけどね!)。敵にはキスを。(笑)。

「後でひとこと言っとかなきゃ!」
今、まさにナカぴょんも「ひとこと言っとかなきゃ!」と思っております。
こういう演出大好きですーv

最後の表情、 「俺怒ってる顔好きなんだ」同盟 (いつ出来たんだそんなもん)(好きなんだ。郁依に激しく同意なんだ)の私としてはたまらんものがあります・・・たまらん・・・!!
いつもの激しく感情を露わにして怒ってる顔もキレイですが、こんな風に静かに怒っているナカぴょん初めてじゃ・・・!!!
ものっそおおいドキドキします・・!!!
ホントに「許さない」て思ってるんだね。
「ウミと一緒の想いだ」ていう強さもきっとあるでしょう。
素敵だ・・・素敵!!(繰り返す)
「Freshres home」の斉藤史郎さんの感想コメントがすごくぴったりでしたv
最後にメモをぎゅっと握りつぶす描写もかっこいいですv



とりあえず一番感動したとこを書こうというつもりだったに、どんどんそこから派生していきこんなになっちまいました・・・。
明日は月で一番忙しい日なので寝なきゃ。興奮して眠くないけど寝なきゃ(言い聞かせ)。
ああ・・この続きもそうだけど、サイン会レポも書きたいし、他の感想どころか、9巻の感想もまだまだ言いたいこといっぱいあるのよーっ!(泣)。
サイン会でお世話になった方達や好きサイトさんにも挨拶行きたい・・・。
ナー先生、誕生日プレゼントめっっさ嬉しかったです!ありがとうございますーっ!!(こんなとこですみません。m(- -)m疲れた心にとっても染みたので、嬉しかったことだけここで)


チューリップの恋模様~♪

2007.04.05 02:00  悩ジャン雑記
チュウすればする程好きになぁるぅ~♪♪(by大塚愛)

というか、チュウすればする程スレ違っているぅ状態やった二人(あ。ウミさんはすればする程やめられなくなってるか:笑)の誤解が解けて本当に良かったなあ良かったなあ…!!ラブ…∨∨

と、この歌を聞く度思います。(飛躍しすぎ)しぶきです。
明日いよいよ発売日ですね!
あの続きが楽しみでなりませんっ!
ナーちゃんはどんな反応を返すのでしょうかっ!!
わくわくわく!
でも、「一番大事」はともかく「守る」に関しての返事は「やだ」だったらウケますね。
てか、その可能性が高いと思ってます。黙って守られているタマじゃないから。あ、嬉しすぎて返事が返せないって場合もあるかな。
うーん。わからない。わくわくわくわく!!

それに「守る」と決意したウミさん…∨∨遊佐君の秘密…!!この次は休載期間になる時期だと思うので、遊佐君とナカぴょんのキス撮影まで決着つくのかどうなのか!

そして、ウミさんはナカぴょんのことばっか気にしとりますが、ジャンクのテーマが「キス」なら、自分と実羽ちんがチュウする可能性もあるんじゃね?と私は気になる。(ほっぺであることが確実でも)

オレと実羽評判いいんだから!
などと、べーって舌だして小学生レベルなあてつけをしているバアイではナイよキミ。(かわいいけども!)

よし!こうなったら

遊佐王子とウミ姫がキスして、
ナカぴょんと実羽ちんがキスすればいいんじゃないかナ☆
(*^▽^*)ノ
(来やれ!ナカミハ時代!)


平和的解決だよ!ウミさん体を張って「守る」。(体の張り方間違ってる)


すごいいいいい!!

2007.04.03 02:09  リョコネット・ミミメモ
昨日がウソのように、今日は寒かったですね~。
晴れ女のとうもろこしさんに感謝だ!
無事仕事してきました(笑)。
ただ傍から見て大丈夫な人だったかはわかりません、しぶきです。
何度も何度も何度も昨日のことを思い返しておりました。

先輩:「今日寒いね!昨日すっごく暑かったのにね~」
私:「私昨日半袖だったっす!!!!!!」(妙な喰い付き)
先輩:「え!(驚)元気だね!」

それは・・・もう。
てか、半袖は元気すぎなのか・・・やはり熱気のせいで暑かったのか。
自らから熱が発してる気がしたもんな。細胞が萌・・じゃない、燃えていた気がした。





新テンプレすごいですねっ!!!
9巻表紙のアップ!!!超可愛いいいいいーーーーー!!!
そういえばコミックスの表紙をこんなにアップで見れるのってすごく貴重だわっ!!!(3巻のリョコネット以来だね)
迫力っす・・可愛いっす・・・!!!迫力っす・・!!可愛いっす・・・!!!(延々)
恥骨エリアも迫力っす・・・・(ナカぴょんのぎゅっと掴み具合とか綺麗な爪とか、剥きっぷりがアップで見れるてイイ!)

いや~ホントナカぴょんアップかわゆすぎるな・・・
3月19日記事に出てる絵の部分から下の部分だから、19日の記事の所に来ると面白いです!(笑)
タイトルの隣の★に被ってる時もナーちゃんの顔にペインティングされてるみたいで面白いんですけど!
タイトルロゴもかわあイイし~!
CHARMING JUNKIEて靴の裏の文字もいい感じの位置だわ!
あ、何気にジュリエッタ先生の猫アイコンが3連発に増えてる(笑)。

4月1日の記事、朝携帯で「夢」てタイトル見た瞬間なんか込み上げてきて泣きそうになってしまった。
開く前からそれがサイン会の記事だってわかったから余計に。
こちらこそホント夢です。
もうこんなに愛しくて嬉しいのに、締めにまた更にこんな・・・罪な人やなホント。
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!

サイン会

2007.04.01 23:39  悩ジャン雑記
夢のような時間でした。
まだポーッと、ほげぇーっとしています…!!!
ああ~!!もっともっと伝えたいことはたくさんあったのに頭真っ白で全然言えなかったorz…こんなに素敵な想いをたくさをもらったのに………。

リョウコ先生に伝えても伝えきれない感謝を!!!ありがとうございました!
緊張しすぎて挙動不審者と一緒にいてくださった心温かい皆様も…本当に…ありがとうございました!

明日仕事ですが、私使い物になるのかな…(苦笑)
イヤ、仕事は入ってしまえば追い立てられて体が勝手に動くかな……むしろ休み時間とか着替え時間とかで人と接する時に一般人…、てか

人間として振る舞えるか不安になってきた。
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。