← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から夜まで

2007.02.26 01:51  悩ジャン雑記
昨日は楽しい日でした♪
昼はオーディションの為に上京された加藤ねいさんと、とうもろこしさんとひだかさんに遊んでいただき、夜はチャットでお絵描&おしゃべり~v
チャットは少ししかお話出来なかったのですがとっても楽しかったですv皆様の絵が拝見出来ましたしv
皆様本当にありがとうございました!

さて、デート。今回は、カラオケで加藤ねいさんの素敵歌声を拝聴出来まして、超至福でした!!
ウミさんがジャンヌダルクやラルクを!!(悶)

シビレるんですよっ!!かっこいいんですよーっっ!!
ビジュアル系ウミさんを妄想して、は、鼻血が・・・・(妄想参考資料:7巻表紙・双子カタログのウミさん)
しかし甘くロマンチックな歌詞(→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01164)に
ウミさんがこんなに素直になれるのはいつのことだろうねぇ・・・(遠い目)と笑い合ったりしました。
そして姐さんがトドメの一言。

  「一生無理」(チーン)

・・・ドツボに入りました。

皆ウミさんが大好きです。
こんな甘くなれたあ言わないが、ちょっとはガンバってくれてもいいヨ!ウミさん!(偉そう)

そんなこんなで。
いつでもどこでもファンの思考の片隅で弄られる忙しい男・梶原海さんヴォイスを堪能出来るだけでなく、椎名林檎さんなんかもめさめさ素敵でかっこよくて、もーうっとりしすぎて私最初順番ねいさんの後だったんですが自分の曲選ぶの素で忘れてました・・・。(ただでさえ曲選ぶの遅いのに私ってやつぁ・・・)

ねいさん、お忙しい中お付き合いくださってありがとうございました。
その美声が公式で聞ける日を待っております!応援しております!
とうもろこしさん、いつもいつもお声をかけてくださってありがとうございます!
ひだかさん、お会い出来て嬉しかったです!(べジータ様は絶対「堅実」じゃナイですよね!でもべジータ様好きです。:超私信)






左:またお土産をいただいてしまいました。
明太子のあぶらとりがみめっさ可愛いです!癒される・・。

上:ひだかさんから一足早い誕生日プレゼントを・・。
わーんありがとうございます!仕事運アップの石なのですって!!
嬉しい・・今の私に本気でぴったりです。

右:とうもろこしさんからのバレンタインチョコですv
ケーキの箱がかわゆいいいvv
実は私も何か作っていこうかと無謀なことを考えましたが、無謀な考えでした(チーン)。
ホワイトデーには是非何かお返しをっ!




スポンサーサイト

お花v

2007.02.24 00:28  リョコネット・ミミメモ
かわいい~v白くてちっちゃくてv
何の花なんでしょう?赤いのは葉っぱかな?

しかし、むしろこちらが両手いっぱいお花を捧げたい気分でございます!
サイン会、本当におめでとうございますっ!

さあって!今号の悩殺ジャンキーは~?

2007.02.21 02:52  悩殺ジャンキー感想


▽ナカぴょん、「ジャンク」への再挑戦



▽秋良、1年と7ヶ月ブリの斉藤ジョー




▽ウミちー、初夜を迎える



の三本ですっv

ちゃっちゃらっちゃっちゃ~~~♪


しぶきです。
明日はシフト昼からなので夜更かしして感想書きたい!と思ってたんですがもうこんな時間・・・(汗)
しかも治りかけてきた咳が悪化してきたので(土曜までに治す!)、とりあえず今号の個人的三大事件をメモ書き。
めて二人きりで過ごした
ま、間違ってないよー?(間違ってる)( ペック位の大きな差で間違ってる)(引き合いも間違ってる)

昨夜はひどいテンションでおさがわせしました・・・(今もひどいよ)。
更には人様の感想見るまで、サイン会おめでとうございますっ!て言うの忘れてました・・・orz
暴走しすぎだバカ・・・。
しかも花ゆめフェスタのメインイベントと言えるのでは・・すごいよすごいよ!

明後日もシフト昼からだし、感想かけると・・いいナ!!(あくまで願望)

それではおやすみなさい。
じゃーんけーんぽーんっ!
うふふふふ☆(んまっんっん!を知ってる世代て悩殺ファンでどれくらいいるだろう・・・)




落ち着け私落ち着け私

2007.02.20 01:33  悩ジャン雑記
タイトルからしてキモイですね落ち着いてないですね。
でもちょみっとだけ落ち着きました。
何だろうこれ整理券の電話予約って、電話でもらえる数と先着200名て別なのかな?
電話予約でとれた人しか来れないのなら絶望的だよ・・思いっきり平日じゃねーの!仕事じゃねーの!!
詳しいことを有燐堂に聞かねば!
・・・・・と有燐堂の番号を携帯に登録する位には。

あ、でもよく考えたらイベントの一端なのかコレ。
サインもらえなくても遠くから見ていることは出来るのかしら?


しかし、
今号の表紙のナカぴょんは死ぬほど可憐ですね!!(動揺のあまり脈絡なし)(え?いつも?)(ていうか本来この表紙が目的で花ゆめサイト行ったんだってばヨ!)

ミミメモの画像は花ゆめ表紙だったんですね!
べーッと舌出してるとか!罪ですそのしぐさ!!
みかけは天使のようなのにその舌は小悪魔・・さ・・(完全に危脳丸)
なんでも従いますうううお嬢様!

足を持ってる手がナカぴょん本人じゃなくてウミさんだったことも激嬉しいですっvv
しかしまたしても履かせているんだか脱がせているんだか微妙な角度なんですけど?ん?紳士の皮を被った狼さん?
その服は狼色かい?(違)

脱がせてるとしたらナカぴょんの体制既にやbai(沈黙)
シルクハットとかねっ!!もう!可愛いよねっっ!!!!

立ち読み、

☆ナカに抱きついてるウミさんがコアラのみたいな抱きつき方でかわいいコアラウミー!


☆新キャラ、モデルさんでしたね!

カメラマンかと思ってました。顔がエロいから。(しぶきの世界の摂理)

☆わ~口上手い!キラキラ正統派王子キャラですね!(王冠の幻覚を見てるウミナカが可愛いv)姉さんがハンカチ王子って連想してたのを思い出してしまった。(←相当ツボだった)

オカマキャラかと思ってました。ハンカチが花柄だから。(どんな世界の摂理)

でもちょっといい人すぎてうさんくさいぞ!と思っちゃうのは私だけ・・・では無い・・ですよね?
ちーさんと同じメンモン出身なとことか、
二人がいるからここに移籍を決めました
っていうのも、ものすごく色んな意味に取れて意味深。
ウミちゃんまで「悪い奴では無さそうだな」とか言っておだてられたからってゲンキン素直すぎだぞ!
ナカぴょんは当然号泣だし、社長もニコニコやし、もー!
皆してかわいい奴らだな!このboomファミリーは!(笑)
極悪面の笑顔で礼儀正しく挨拶するナカぴょんが大好きです!

そして三号の付録ブックカバー!!
ブックカバーて普通なら比較的使えるけど使えないよコレは!
可愛いいいいハアハア!!ナカぴょんポニーテールだあああ!!
散らばる星が髪飾りみたいですvv
ゴシック調でキャンディーていうのがこの前の扉のセントバレンタインデイvと対な感じで、今度はホワイトデーバージョンvなのかな~vとか思いました。


しかし今夜は一気にいろんなのきすぎて、息絶え絶えです・・・(死相)(花ゆめサイトのウィンドウ5個保持してるぜ!)







マジかああああああああああ!!!!?

2007.02.19 23:50  悩ジャン雑記
夢じゃないよね?幻覚じゃないよね??
この→http://www.hakusensha.co.jp/top.shtml

福山リョウコ先生サイン会だと!!!!!?
ホントに?ホントに???

こんな夢みたいなことがあっていいのかーーーーーーーーーーーーー!!!!(動揺中)


いちごみるく!

2007.02.18 23:43  リョコネット・ミミメモ
ケーキなんだこれ!美味しそうvv
アップ時間を見たら、時計の時間と同じであげたてほやほやだと判明しました。
なんか嬉しいv


2/22(にゃんにゃんにゃんの日)(深い意味なし)
☆追記
「ケーキを食べます その2」の「その2」て何のことだろー?て思ったんですね。
そしたら今日、久無先生のブログで「その1」発見!
いやー!やられました。さすが半同棲の仲!




全力で興奮中

2007.02.12 01:25  リョコネット・ミミメモ
20070212012704

神戸屋キッチンに行ったので前にリョウコ先生が食べていらしたフルーツペストリーを注文しました♪んまんま♪♪

一昨日からえらい喉痛くて、期間限定ハスキーボイスですしぶきです。
今ならすごい低い男の人の歌とか歌えそうだ!
熱は平熱36度、現在36度(言いたかったらしい)で全く無いのですが、不安定な気分が拭い去れなくて、やりたいことあんまできなかった・・おおう馬鹿だ私は・・・!ナーたんのお誕生日絵をまだあきらめてない・・・んだ・・・!
愛しい天使の誕生日をスルーだけはしたくないんだあああ!!(もう1ヶ月経ってる)。

昨夜オフ会メンバーの皆様とチャットでおしゃべりしてる最中になにげなくミミメモにアクセスしたらテンプレ変わっててびっくり~!
可愛い~vv
シャボン玉みたいな水玉と☆がいっぱいなのがめさめさ可愛いですv
バック青だし、枠は白くて雲みたいだし空の上っぽいv

10日の写真もハアハアっす!
机の上!ネーム!!!
下のコマのあれは女のコの顔だよね!ナーちゃんかな?実羽ちんかな?
左右はなんでしょう~?
食べ物(おやつ系)ぽいけど!

ジンを聞いたと知ってもしかしたらと思いましたがコードギアス見ていらっしゃった!!
しかも必死こいて!!(笑)
今回ものっそい気になるとこで終りました・・・。
其の上次回総集編ぽい・・・orz
そ・・・そりゃないぜベイベー!!(哀)
でもミミメモ見て興味持った方が見始めるには丁度いいかもですね!




ジンてなんだろー

2007.02.08 22:03  リョコネット・ミミメモ
お酒のジン?とか一瞬思ってしまった。
聞いたものってなってるやん!(そして必然的に他ジャンルの黒づくめを思い出すオタージョ)(検索したら、ものっそい聞き覚えのある音楽&「コードギアス~反逆のルル―シュ~」て出てきてドキドキするオタージョ)


ふいーこんばんは!(遅)
朝からちーさん(とガーター)(エ。)でいっぱいになりすぎて、素で朝御飯がふっとびましたしぶきです。
10時位にものすごい空腹感に襲われて食べ損ねたことに気付きました。(遅おおおっっ!!!)

とにかくもーイロイロふっとぶ威力だったわけですよ。
ヘアスプレーと間違えてエイトフォー(制汗スプレー)を頭にふきかけたり、
バスを乗り間違えて、せっかく来た道を戻ってしまったり
した切なく悲しい思い出もふっとぶ位にせつなし・・・。

ちーさんの表情を、セリフを、思い出すだけでワー!と叫びたくなります・・ううう。


林みかせさん、ララDXみてから水玉好きっぽいとことかキャラの洋服のセンスが可愛いとことか、リョウコ先生と通ずるものを感じたりしていたので(今言うと嘘っぽいけどマジで)爆笑してしまいましたこの記事!
趣味が似てそうとは思ってたけどそこまで被るなんてー!(笑)
しかも同じ場所で同じ時にってすごい!
そういう人と買い物行ったら・・と思うと楽そうですよねv確かに!
ブレスレット、色んな形のチャーム、ゴロゴロがついてるのがいいな~v
リョウコ先生のゴロンとした指輪と爪の色とのコントラストも素敵v
リョウコ先生の手が持ってる金の紐みたいのは何なのでしょう?
すごい気になります!
ちょっとみえてるひらひらのサテンの生地(服の一部?)といい、白とゴールドの組み合わせといいキラキラ綺麗ですv
新年会というパーティーの場仕様て感じv
手描きで散らばってる星もかわゆいv
しかし二人とも手白いよ・・・肌すべすべしてそうだよ・・さわりt(待て)。

ワー!これがホントの「リンス イン シャンプー」ッ☆(座布団マイナス100枚)
やっぱ混ざると効果ってなくなるのかな・・・。(何考えてんだ)



悩殺9巻の発売日に思わずガッツポーズ。
もうこれだけでい~い誕生日になること決定だせいv








うおおおおおおおおん!!!!!

2007.02.05 07:34  悩殺ジャンキー感想
ちーさん!ちーさん!ちーさ…!!!!!(号泣)

キュー!

2007.02.04 03:19  リョコネット・ミミメモ
うおー!9だ!9だ!
ということで遅れまくったミミメモ二九日のミミメモ感想。
9巻の表紙カットですかね!
やっぱ9巻はウミナカですねっ!!!
ああももうこのナーちゃんの髪かきあげられて覗くでこっ!
もう最近でこ萌えで仕方ありませんでこっっ!!かわいい!
袖しましまのの洋服も面白い!全体像が想像つかなくてワクワクです!

青の炎
感想にドキドキしました。
「青の炎」見たことありませんからなんともいえませんが、確かに子供の世界ってどこか閉鎖的だったりするかも。
それに子供に限らず、例え他人から見たらちっぽけなことでもその人にとってはそれが全てなことはある。
リョウコ先生の描く漫画はそういうこと感じさるから。
ナカの極悪面は他人から見たら賭けの対象に出来たりするような笑い事でもあるけど、ナカぴょんの世界ではものすごく切羽詰まった問題だった訳で。
でもその世界をウミが壊して、ウミはその時点でもう人としてナカの「トクベツ」になって、今度は余裕だったウミの世界をナカが壊して、
二人の世界を郁依さんが壊して(結果的にいい意味で:笑)、ちーさんが入りーの、実羽たんが入りーの、双子が入りーの・・・。
世界がどんどん広がって、変わっていって、それでも最終的には二人手を繋いでるウミナカが好きや!!(話逸れた)

狭い世界ならではの研ぎ澄まされた純粋さとか、そういうのも何気にかなり好きですケド。
狭いからこそ愛情や絶望や怒りや一つのことに全てを支配されてしまったり、狂気と紙一重だったりもするから怖くもある。




萌葱さんの日

2007.02.04 01:46  悩ジャン雑記
お誕生日おめでとうございますv
一体何歳なのか・・・・・は聞いちゃいけないかしら?永遠の17歳?
萌葱さんの10代がどんなだったかものすごく気になるしぶきです!(ウミさんそっくりだったって言うことは、モデルだったんだよね!)
今日はvol.55の貴女を見てまたじーんってなりましたv
すごーく優しい目をしてた。

月ちゃんという心許せるお友達も出来てよかったですね・・v
これから水面下でどんどん交流してくれればいいと思いマス!
なかなか言うこときかない子達に囲まれて大変でしょうが(笑)頑張ってください!
そして、早く秋良と幸せになれますよーにっ!(それお前の願いごとだろ)(でも切なる願い)

TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。