← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この熱い想いを受け止めて欲しい~

2006.10.30 01:17  悩ジャン雑記


http://chiunion.web.fc2.com/index.html
という訳で、ぽちさんが素晴らしき受け止める場を作ってくださいました。
ちー同盟です~vv\(^^)/

ヒャッホーイ!!!

ちーさんが好きで好きで溢れる想いが止まらない人は今すぐダッシュであります!
スポンサーサイト

ホントに

2006.10.28 18:56  リョコネット・ミミメモ
べらぼうに可愛くて噴きました。
あのオバケの顔ものすご癒し系・・・!!無敵系・・・!!

「エッタ」て最初、誰?新しいお友達?と思いましたが、この写真の「カラクリオデット」コミックスの作者名が「エッタ」の部分だけ見えているのを見た瞬間、なるほろ。(笑)
サムも楽しいけど、エッタて・・・!エッタて・・!!
それでハロウィンなお菓子ってのもなんか納得しちゃいました。
先日読んだ「悪魔のドルチェ」(これもコミックスにならないかなー)
の影響もあり、ファンタジーぽい作品の多いジュリエッタ先生とハロウィンてなんかぴったり!

●シリーズ楽しい♪

2006.10.26 01:15  リョコネット・ミミメモ
携帯からってことで、その場で撮って送ったっていう実況中継感が楽しいです(^^)
今この瞬間そうしてるんだーて思うとわくわくします!
ご飯編
和食のプレートとベーグルの洋食プレート、どっちもホント旨そうだーで涎出そうです…。
リョウコ先生(手前側がそうだよね多分)の指輪がめさめさか~わ~うぃ~うぃ~!
水色と白の飾りにこのごっつさが∨お二方とも指綺麗だな…!

デザート編
これまた……ゴクリ。
チョコのもフルーツのもどっちも好きなんだよ…!
ケーキと水玉タンブラーで見た目もキュンキュンのデザートです∨
こんなタンブラー売ってたのね∨
中身は何をお飲みになったのか気になるところ!

携帯から

2006.10.24 00:22  リョコネット・ミミメモ
こんなおっきな写真が見れるなんて感動ですv
机の上拝見だ~vv
ケーキ美味しそう!栗かな?アレは?
カラーペンとか消しゴムとかしげしげ見ちゃいます。

悩殺ジャンキーvol.51

2006.10.22 00:47  悩殺ジャンキー感想
今の私の衝動。

とりあえず2歳ウミさんの可愛さについてお義母様と夜が明けるまで語り明かしたい。

やっぱり森さんの嫁になりたい(かっこいい)


でもすごい冷静な顔と太字で「フッフッフッ」と笑う星さんにも惚れた。



どう し よ う


あ、あとすごい遅くなりましたが

悩殺ジャンキー3周年&50回越えおめでとうございますvv

ホント遅いけど・・・ずっとお祝いしたいって抱えてた衝動だったので。

あまりにも感想溜め込みすぎなのでとりあえず衝動だけはメモっておこうかなと思っておりますしぶきです。
あとでもちっと丁寧に書きたい。余裕が出来たら・・(いつだ)(いっそコミックスになったあとででもゆっくり・・)

表紙
あ、やっぱりナーちゃんに悪戯しようとしたからお口にバッテンなのか。(違)
だって自分でガムテープ持ってるから自分で自分も戒めるためかと・・ね。今回も、隙あらばチュウしようとしてるからねこの口は(笑)。
ナーちゃんの顔が見えないってとこも、今回の扉はリョコネットぽくてドッキリしたり。
それともアイスの時みたいに次号はナーちゃんの顔が・・だったりするのかなっ?
俺を操れるのはコイツだけー
のアオリ通り、手足こそ拘束されてないけど、ナーちゃんの足に挟まれてガッツリ逃げられないですよねウミさん。
直接縛られてるより強い拘束力を感じます。
小さな檻のよう。でもあんな檻なら入りたいです私も。
黒いドレスに白い足がーvv
その檻に、まるで自分こそが檻を支配してるような表情でどっかり座ってるウミさんがめちゃめちゃかっこいい!!
ウミさんの下にあるヒモも気になります!縄?操り糸?
ナーちゃんの手も見えないですし、謎が深まるのです!


最初のシーン、最後に出るシーンがここに来てるんだと思わなくて。アレっ?こんなシーン前にあったっけ?とすごい記憶をめぐらしてしまいました。
でも最後にこのシーンが来た時たまらんかった!
どうすれば止められる?どうすれば・・・て、すごい切実なセリフだなー・・!いつも王様なウミさんがこんな弱気で必死ってとこが特に。


一線(!?)を越えそうなウミとナカ
イヤ、越えていいんですか白泉社さん(!!?)


ウミ母、前回はすごーく怖くてしかたなかったんで、すごい肩を撫で下ろしてしまいました。(ナーちゃんに対して別に悪感情抱かなかったことも大きいやはり:笑)
そういやリョウコ先生びびらせといて、結局可愛いこと多いんだったよ。
この本気で心臓ドキドキしたあと、ぷってなっちゃう感じが好きです。
ちーさんの時もそうだった。「見つけた・・」の時は超怖かった。
知っていた筈なのに毎回まんまとはまってしまう。


目標は「野沢雅子様」
雅子様目指すとは!夢でかっっ!!!(笑)
「オッス!オラウミ!」て言ってください!
でもウミさんはどっちかっていうとべジータ様だとおもいます。(王子だから)(脱線していることに気付いて)


わードイツ豆知識v
お母様の咽び泣き方がもー大仰で素敵!
全部かわいかった・・!て結局メロメロだし!
ウミさんが最初調子こいてたのも当然だなー。
家族の中の女性陣全員ウミさんに激愛だもの。(激しすぎるけど:笑)
しかしお母様、珠苑4月号の付録は息子さん、別の意味でもっとやらかしてますから。


「表紙で堂々とお嬢さんを押し倒したりしてお前という子は・・・っ!!!orz」(2度言ってるとこがツボ)


風姉さん!味噌って!!米俵の次じゃ味噌って!!(笑)
ええ味噌と米は日本の心ですね。
何度もいいますがこのときの星さんの笑い方が好きでならない。(こりゃ恥ずかしいなってセリフがちょっとおっさんくさい:笑)
一人だけ「おかえり」を言う森さんも好きでならない。
皆気付かないんじゃなくて海のわけないって思ってたんですね。
もしくは、これはわざと知らないフリしてるのか。


「え!?お母さんご病気ですか?」て真剣に聞くナーちゃん最高。


天使走ってきた。
これを見た私は朝から大変でした。
おかしゃーんて何
目にいっぱい涙溜めてるって何
効果音「とてててっ」て何!!
手とか足の子共特有のムチムチ感がもう・・・もう・・・!!!
私だったらその場でドイツにいけません。

そういえばウチの弟は2歳位の頃は「おねちゃん」より早く省略されて「ねちゃ!」でした。文字で書くとガム踏んだ音みたいですね。

普通に考えて2歳以降下降線だから(三人並んでるのかわいい。星さんのタートルネックかわいい)


6歳 
イ・ヤーン海くんちゃんとおかーさんて発音できるようになってるーvvいってらっしゃいもちゃんと言えてえらいぞー!
オーバーオールみたいな服も可愛いv

10歳
母さん呼び萌え・・・!!!
まだそこまでスレてないけどちょっとかっつこつけだした中間地点なとこが萌え(わかりにくい)「

14歳眼鏡無しの制服姿新鮮・・・!!!生徒会ぽくなくて普通の生徒っぽいのもまたいい・・・!!(うっとり)



アレ?せ、星さん、私下降してる気がしないんですケド、むしろウミ母とシンクロするんですけど・・・(ご病気)


ナカぴょんをすかざず持ち去って(て表現したいほど軽々だ)出でゆくウミさん。
母の愛の前にはウミちゃんの演技も無力なんだなー。
「スッポン」・・・!!(笑)じゃあウミさんはその血を継いでる筈なのかーフフ・・。
ケツ叩かれちゃってるウミさんとか萌えます。軽くトラウマなとこがいとしい。(ひどい趣味)
ていうかナカの両親も元ヤンぽいけど(こちらは何故か一昔前風)何気に昔の知り合いとかだったらどうしよう。


ウミさん野宿なんてそんなたくましいことする気だったの・・!!?
ちーさんとことかイズのとことか行くのかなーvと思ってたよ・・!
まあちーさんとこはお母さんいたらアウトだし、イズさんは面白がって家に連絡されたり、もしくは押村さん呼ばれたりもしそうだけども・・・。
今はファミレスとか漫喫とかなんとかなりそうなとこもありますけどね。

レポート書かねばならないのでまた次回ー。
ダメだなー書き出すのさらっとかけない。


























貴方にギブ

2006.10.17 01:09  悩ジャン雑記
なんかもう今日は精神的にも体力的にもPC開けられる状態じゃないなーと思っていたのに、うつろな頭のまま気付いたらPCを付けていたのは彼に呼ばれたからだろうか。(100%KAN違い)
愛してる・・・ (いつも以上にキモくてすみません)
しあわせをありがとう。

これ絶対ミャンプ読んでる瞳じゃない。(なのにミャンプてわざわざ主張してるのが:笑)ミャンプ読むのにこんな色気いりません。
中年ミャンプも袋とじモノな位のアンニュイな色気を放つ必要性はどこにもない。
これは絶対漫画読む以外の作業に進もうとしてます。てかもう、始まっている気がする。(何が)
眼鏡で分け目が学校Ver.とモデルver.の中間ぽいところがまたそそります。

のだめ見られたんですねv
ちょろりと見たけれど、上野樹里ちゃん可愛いv
玉木千秋様も案外へタレかっこよくて好感触。
真澄ちゃんのアフロ・・・。
これが悩殺ドラマ化だったらどうしてもこう冷静に受け止められないんでしょうけど(愛故に)。
余裕出来たら録画見たいです。

スペシャルショート

2006.10.16 00:57  悩ジャン雑記
前回は「青の夏」で今回は表紙とすぺしゃるショート。

作戦デスか!?作戦ですよね白泉社さん!!?
明らかに我らを操ってますよね?
まあ楽しみが小分けにされてるのは嬉しいですけどv


ザ花、デートに行く前に買えなかったけれど、着いて早々姉さんに見せてもらっちゃいました~v
(なんか皆さんのレポとか読んでてまた書きたいことどんどん思い出してきちゃったです(笑)。
姉さんが選んでくださったレストランのパンの味が忘れなれない・・美味かった!とか、更にそこのマジックショーポスターのおじさんが気になって仕方なかった・・・とか、トイレにいっててぽちさんの「invitation」聞けなかったの無念・・好きなのに・・アレ。ぽちさんのお声で歌ったら絶対かわいかった!とかとかとか。)
既に乗ってるページ番号を正確に覚えいてて教えてくださる姉さん。
さすがです姐さん・・!!
マイザ花は途中、ローソンに行ったら2つだけ残っていたのでぽちさんと一緒に買い占めしましたv
3人お揃い、愛のパスポート・ザ花です。



表紙
てっきりウミナカかな~と思っていたら、苺摘み郁依さん・・・

じゃなくて。

初めて見る女のコ!!

でもスゴイ可愛い!
舌出して、ちょっといたずらっぽい表情がキュートです!
スポーティな感じとかもめっさ新鮮で、なんだかすごいドキドキしてしまいました!
洋服めちゃ可愛い~!
オレンジとグリーンの組み合わせとか、しましまとか、一見元気な格好ンなのにちょろっと着いたレースがツボです!!
あと、首にリボンがーっ!!
首にリボンというとプレゼントvな印象(貧困)(てか腐女子?)があるので、この局地的色っぽさにドキドキ・・・。
あの水玉のバッグ欲しいですvv
リョウコ先生のセンス大好きだ~!
カラーのipodに☆マークが着いてるのも可愛いですし、あの元気なポーズがよいですよね!
ノリノリで音楽聴いてるんだな~vと思って、自分も好きな音楽聴きながらちょっとブラブラお出かけ~とかしたくなる。

「カエルが行く 台湾な日々」
タイトルもまた素敵な(笑)
さらりと自分を福山リョウコというカエルですって!
そこには普通、「漫画家」とか、そういう単語が入るのでは?(笑)

傘がさりげなく葉っぱなとこがすてきv
今回レポとしての内容以外にもこーゆー細かい笑いどころがいっぱい(二刀流とか、「ココ」て描いてある台湾の絵がえらい簡略化されまくりなとことか:笑)でさすがショート一つ描くにもリョウコ先生だ・・vと惚れ直しました。
服はバッチリ着ている(水玉タンクかわいいー!)からギャップが出て更におもひろい。


あの時期台風でしたものねー。行き帰り共になにごともなくてよかったです。
シャンパン・・・!いいな・・!(笑)
初めてのサイン会。めさめさ喜ばしいことですもんね!乾杯もしたくなりますよね!
飲みすぎてボケかましちゃうとこが可愛いです。

まったり出来ない2●歳。
わかる・・・。ベッドのふかふかを満喫するのはセレモニーですよね!な2●歳です。(もち下の人の迷惑にならない程度にするよ!)

マッサージ・・痛いのが、寝そうな程キモチいいてことはかなりお疲れなんじゃ・・?(イヤ逆なのか?)癒される機会があってよかったです。

ウミナカコス・・!うわー見たい!日本でもイベントやってくれないかなー!!

ぷは!何となくだったんですかカエル!
リョウコ先生の直感にブラボーです。もうこのカエル自画像の可愛さのファンなのだものv

タケダさんのいつ泣くかいつ泣くかと思ってたよ~て言葉に愛を感じますvお姉さんみたいですねv
年齢いくつくらいなのかしら?

悩殺看板の歯出してるウミさんの顔にひそかにウケる。

リョウコ先生とバッタリ遭遇だなんて・・・!!!
しかも泣き顔だなんて・・・!!!!!(そ、想像不能)(大晦日のナーちゃんのように熱でくらくらして倒れる)

ミミメモで紹介された写真の正体が少しわかりましたね~v
占い・・在宅仕事なのに家にいちゃダメって・・そんな!どうにかしてあげてよ占い師さん!

猫カフェ!!
気になってた猫の写真はこれか!
検索しちゃったよ猫カフェ!行ってみたい~!
リョウコ先生が猫大好きなのも納得だけど、タケダさんもと知った時には6巻の「この猫を手なづけられるのは俺だけ」てセリフが脳裏にリピードされたことは言わずもがな(笑)


今回カエルが服着てるの楽しかったですv
着てるお洋服がみんなかわいいv
全裸って、確かにそうなんだけど、へそととかバッチリ見えてるんだけど・・・ハッキリ言葉にするとすごいなソレ(笑)。


















改めて

2006.10.15 21:35  リョコネット・ミミメモ
昨日は錯乱していたので改めてミミメモの感想をv

これは何で描いたんでしょうかね!
ちょっと!ちょっとちょっと!
破壊力が・・・心の野原に草1本残さない訳で・・・・。
スクロールする度に、

えええっ!!!!


ええええええっ!!!

えええええええええええーーーーー!!


どおええええーーーーーーーーーー!!!!

みたいな。はーはー。(意味わかりません)

あーもうっっ!いいなあ!!
麗しきウミさんの横顔・・・vv
口半開き気味なと こ が ・・・!
またたまりません!!
青緑色の線がとても綺麗で、表情もなんだか全体的に透き通った印象です。
でもちゃんと強さもあって・・・vうっとりしてしまいますvv
スッとした顎のラインとか、眼鏡にかかるやわらかそうな前髪の質感までいとおしいの・・・!!

ナーたん・・・!!!
線の色通り今回は紅一点。
もうこーいう形でナーたんが出たってとこだけでも嬉しい・・・!!!
一人だけ表情が見えないっていうのもまたミステリアスでツボな演出です!
ズンッ!とあるこの存在感!!
後ろ姿だけでこんなにこんなに色っぽいなんてさーー!!!髪の毛の1本1本すごい見ちゃいます!
その髪から覗くうなじが・・・耳が・・・神です。


郁ちゃん見た瞬間私、ツボ!!
この郁ちゃん私ツボ!!!!とうるさかったです。
このツンとした表情とかシャツとかあげた腕(もうセクシーポーズにしか見えない。セクシー!!)とか全てが・・・!!!
ホント止めてくださいホント止めてください。
こんなに私を誘ってどうしようっていうんですか・・・!
カメラマンとは思えない。
エロさも更に「本気」だよ郁依さん・・・。


ちーさん・・・!!この笑顔・・・・!!!
すごく男っぽいのにとっても優しくて・・・・!!

このままその胸に飛び込ませてください(やめい)(というか不可能)。

アア深い。ちーさんの人間性の深さを表したような深い魅力の悩殺スマイルですよ!!!
更にフード被ってるってコレ・・・・どんだけ戦闘値高めれば気が済むの。
うっ!スカウターがっ!







という訳で

2006.10.15 02:22  悩ジャン雑記
20061015022235


まだ酒臭いです。しぶきです。
今日はとうもろこしさん、ぽちさんとデート、ザ花発売、ミミメモ更新とビッグイベントがてんこ盛りモリでした!
は~すごかった!(感嘆)


20061015050047


ぽちさんとは初vデートだったのです!キャー!嬉しはずかしーっっ!(とんでもなく今更)
記念に素敵絵まで戴いてしまいました!(昨夜ホントはアップしたかったのに投稿メールはちゃんと遅れてるのに待てども待てどもアップが出来ず・・どういうことだFC2!)
どおしよ・・私記念にメッセージと共に描いた絵は相当ひどい絵なのに・・・ミミズで鯛釣っちゃったよ!
さらさらと目の前で生お絵描するとこも見られたーvvやはしチャットとはまた違う感動なのです。


遅刻してしまってごめんなさい!
おかげで緊張のピークをスッ飛ばしてしまいました。(私直前土壇場が一番緊張するんだ・・演劇部で舞台に立つ時も、この前の大阪オフ会の時も、ホテルの部屋のインターホン押した瞬間壁の陰に隠れてしまいそうだったもん。そしてそっとみつめる。)(←それじゃただのピンポンダッシュです)


初めてなのに初めての気がせす、のっけからめっさ興奮状態で挙動不審(結局いつでも)をぶつける私・・。
年下なのにぽちさんの方か断然大人で気遣い屋さんでv
とってもお優しい方でしたv

ご一緒に一緒にカラオケに行って歌声聞くことも出来ましたし!
皆さん歌上手い・・・そんでもってそれぞれ個性的v
姉さんがアンジェリークの歌を歌ってくださって爆笑でした。
私アンジェリークやったら絶対常に爆笑してるとおもう。(間違った楽しみ方)

ぽちさんが「さみしいです」(きゅんv)(ホントに帰っちゃうの・・?てゆわれたウミさんのごとくときめきました)と言ってくださったので、こうなったらもう「オレの負けだ!」と、嬉々として夜の宴に飲み屋にも行きました。
ぽちさんは飲み屋さんに入るのは初めてとのこと。

わー!貴重な「初めて」を!

img105.jpg


松嶋ちー子。(待て)(ネタ古いし)
おえかきリベンジ。りべ・・・ンジ?

靴を脱ぐ飲み屋さんによくある、いろは文字と数字の組み合わせで見分ける板状の鍵。
アレが「う三(ウミ)」「ち一(ちー)」に見える!とおおはしゃぎしまして席に案内しようとする店員のおねーさんをお待たせしてしまいました。
まさかおねーさんも靴箱でおおはしゃぎされるなんて想定外だろう。
ごめんねおねーさん・・。店の隅から隅まで楽しませていただきました!(そうそう!ストライプと水玉壁のトイレ!!伝えたかったですね!:私信)
席に着いてから再び出直して、「なー」と「い九」と「み八」(すごいトライアングル)も捜索しましたよv



しかも飲み会の途中でミミメモ更新を発見し!!!
狂気乱舞!!
しかし私の携帯電波が悪く、見れなくて・・・・orz
マイ携帯!携帯さん携ちゃん!!
がんばれがんばれ!!とエール(念に近い)をつぶやきながら、電波を求めてトイレに行ってみたりテーブルの下に潜ってみたり・・・(オレは真剣なn)


でも姉さんやぽちさんに見せて戴いてこの下にスクロールするたびにSHOW撃な4枚の絵!!
もうもうもうたまんない!!
皆してウミー!ナカー!ちー!郁ー!と叫びまくってました!
出会いの日にこんな素敵なおもひでが残ってめさめさ嬉しかったですvv


20061015182233


「次の日ケロリが予想した 明日の天気が雨のちケロリ」
書いてあった文にちょい合わせて夜空とケロリ。(ベランダごし・・)
ぽちさんに戴いたもう一つの記念品。ありがとうございますっ!
白いカエルてとこが面白い♪
しかも腹は黄緑なのよv

ミミメモ!

2006.10.14 21:03  悩ジャン雑記
ただ今とうもろこしさんとぽちさんとデート中です!
もしかしたら更新してたりして~という姉さんの虫の知らせ(?)に見てみると………

!!!!!!

今魚た●の某机がすごいことになってます。全員ケータイみてすごいことになってます。


はんぐりー

2006.10.05 00:55  悩ジャン雑記
ああああああああああああ

もう・・・もう、花ゆめcomの立ち読みを見ただけで雄叫びを上げたくなるくらい飢えておりました。
やはり1ヶ月は長かった・・はーはー。
3日前からどんなに眠くても立ち読み出てないかチェックだけはしていましたけど何か?


すぺしゃるぷれびゅーが無くなったのは残念ですがこの表紙はアリス!!アリスきたあああああああ!!!
ウミさんに生えたウミミミの影を見逃しません。

あうっ!この原稿27日のミミメモに載ってたやつじゃないですかー!!
ということはあの話はちょっと前の話だったってことなのでしょうか?

ウミさんの「親父には言うなよ めんどくせーから」とか「高3でヒゲが生えたことを遅いだろうと自慢していたなどのデータから親父さんは濃い人に違いないと思っていたが、冒頭で勢いよくガラガラしてるのは・・・ママン?
とりあえず「ハニー」とか


合同体育べらぼうに美味しい。
ハ ー フ パ ン ツ(落ち着け)

ちょ ん ま  げ にジ ャ ー ジ

祝・生誕て(笑)自分で言うとこも笑うが生誕て・・!
梶原さんちのウミくん♪この頃少し変よ~どうしたのっかな~♪
ウミさんがなんで怒ってるのかとんとわかりません。
ナーたんの体育着姿が人に見られるのを怒ってるならともかく(ともかくなのか)なにスネてんのかねこの子は?


ナーちゃん、めげないとこがけなげすぎる。そして切り出すのがよりによってその話題なとこが天然すぎる(笑)。

げほっ!!

ハ、ハレンチ発言よ梶原くん!
郁依さんかお前は!!!続きが気になって気になって仕方ない。
次ページなどないのに、思わず夢中で「進む」を押してページの外に飛ばされるこの哀しさよ・・・・。











ハッピーバースデー実羽ちん!!

2006.10.02 02:20  悩ジャン雑記
実羽ちんお誕生日おめでとうー!
6巻で誕生日がわかったときからお祝いできるの楽しみにしてたのですv嬉しいな~vv

実羽ちん、男まさりな喋り方や泣き方も、野郎共ぶんなげちゃうとこも、可愛い女のコ大好物なとこも、あんまんフォークとナイフで食べる天然っぷりも、みんみんな大好きですが
やっぱりあの笑顔!をたまらなく愛してるっ!

天下のウミ様も納得し、郁ちゃんの固く閉じていた心を開かせ、ちーさんが何をおいても守りたいと想うのも無理ないと思える魅力がありますv
キラキラして、明るくて、だけど包み込むように周りも照らす「太陽」が私の実羽ちんイメージです。
こんな女のコ憧れる!

なにやらものすごものすごピュアピュアで汚したくないイメージがあるのですが、最近の扉を見てると色気もあるのよねーやっぱ・・vvと揺らいでしまいます。(ヨコシマ)

これから、実羽ちんの選ぶ道がどんなものであっても、今過去を受け止めて、まっすぐ未来を向いて歩こうとする彼女の選ぶ道ですから、愛せると思います!
がんばって実羽ちん!
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。