← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。

2005.10.31 04:08  サイト関係
友里さんのサイト、「レモンの木」さんが閉鎖されたので、リンクを外しました。お疲れ様です~!復活の時を楽しみに待っております!

淋しいですが、こちらのサイト様に、→http://ss.fan-search.com/
小説を投稿されているようでございます!皆様行ってみてくださいませ!
リンク集にも追加しておきます。
スポンサーサイト

minaかんそー

2005.10.28 02:31  悩ジャン雑記
超話題の波に乗り遅れまくりですが、今日はmina感想をば。

いやーしかしまさかminaだったとは意外でした。なんとなく勝手にもっと中高生向けの雑誌かな~とアタリを付けていたので。それか、逆にパリコレとか載ってるようなファッション誌。
・・・・・・・・・・・・・て実はホントはminaが無いだろうと思ってた理由は、え!minaなんて、ミーナ、ミナで、そんな皆川さんみたいな名前の雑誌に悩殺が載るなんてシャレみたいやん出来すぎやん!・・・とか思ってたのが一番なんですケド(そんなん思うのお前だけだ)。


けどコレすごく豪華な記事です!
最初にvol.29のネームが目に飛び込んできて、ぎゃーーーーvvでしたよ!
しかもあのハミガキのシーンですよ!?
丸人間の段階でも、表情はわかるので楽しすぎです♪
丸人間がしあわせそーな顔とかしてるんですよ。ぷ。可愛いいな・・。

あと個人的にものすごツボだったのが、トーン指定の為の丸人間の実羽たん!!
目が点なのになんかめっさイイよ・・・vv

リョウコ先生のお部屋はひっじょーキレイでオサレでした。
ソファがすごく素敵だな~v窓が大きくて明るい感じなのも。
しかも、リョウコ先生の後姿も拝めてドキドキですv

そういや、ココでもフレッシュインタビューでも出てきてすごく気になってるんですが、リョウコ先生が始めて読んだというバレエ漫画がとても気になっています。一体何ていう漫画だろう・・?
バレエ漫画にはそんな詳しくないから、全然予想がつかないんだよなー。でも単に縁が無かっただけで、バレエとかスポ根とか自体は好きなんです。読んでみたいなー。

悩殺ジャンキーvol.32 その3

2005.10.25 02:29  悩殺ジャンキー感想
さてさて、宴もたけなわ、(私の脳内が)祭りは佳境に入ります。

アズナカ祭り
ア~~ズち~~~~~~んvvv 久 し ぶ り!!! (友達かよ)
もー会いたかったよ!

この子もすっごく好きなんです!アリスちゃんカワイイーーー!!
ナカを嵌めた敵役なのに、ナカのへっちゃらっぷりのせいか全く憎めない。
むしろ、あそこまで己の欲望に正直に行動してると清清しい系です。
素直でカワイイなvと思ってしまいます。

その上、「ナカちゃんダーーー久々だーー!!」とキャーーーと喜ぶ好意的な態度を示してくれて・・・!
しかも手を握って再会とか!
おねえさんは嬉しい!!(/□`)゜。

密かに念願だったアズナカが今ここに!!
vol.17からずっと、アズナカ仲良くなってくれないかな~~~v面白いコンビだよな~~vて思ってたのですv
正直この二人が同じコマにいるだけで感動でした。
しかも、実羽たんとアズちんの永藤姉妹が揃うのも初めてですし、個人的にものすご記念すべきコマな訳です。
永藤姉妹×ナカ!!!
可愛いものだらけの光景再び!です!
みーさん、ナーちゃんて呼び合ってるし!キャッ!キャッ!キャッ!

「女ってわからへん」
あら意外とわかってないのねちーさんvもうこの二人が仲良しなのは、当然ですよ!同じカワイイもの族なんですもの!理屈じゃなくて性質が合致するのです!


・・・・・正直ね。絵日記であんなん描ときながら、まっさか、コレは本編では着る機会ないだろうと思ったのですよ。
しかし、そうです。その手があった。悩ジャンには彼がおられました。


ちーさん、貴方、神!!

彼は前にも伝説を残していたではないか!ネ コ ミ ミ!!
今回も、ナチュラルにメイドさんと魔女っ子を登場させるという神業をやって下さいました。ちーさんがやると不思議とオタク臭くないんだYO!
付録のノートが中身がカラフル!と聞いていたので、ひょっとしたら中身で、他メンバーのハロウィンコスとか期待してたのですが・・・なんと本編でやってくれちゃうとは!
さあコレで残るは郁ちゃん、貴方だけ・・・(オイ!)

「魔女とメイドどっちがええ?」
どっちもで!!!(超本音)

あーーーーーーーーーーーもーーーこの受付嬢達悩殺的すぎる!!
あーなーったのっここーろにっしーのーびこーむっ♪シャランラ☆シャランラ☆!(脳内BGM:魔女っ子メグちゃん。)
ドラキュラ素敵です~~~vv牙がカワイイ~~v血、吸われたい!(病気)

「すみません」ってイイ子ちゃんモードのウミさん可愛いですv
アレですか?魔女っ子に声をかけたのは、無意識にカワイコちゃんサーチがビビビッ!と働いたのですか?(違)

「梶原来てくれたんやー!!」だきっvv
ちーさん、こないだから積極的ですね・・・ドキドキ(その腐った目をどうにかしろ)。

「お前だけは見んな」
ちょっ!?マジですか!い、いくら魔女っ子があんまりに可愛いからってチューしちゃうなんて、
ついにご乱心でございますか王子!?
・・・って、あ、違うのか。耳元で囁いただけか。ふーふー。何だよ喜んじゃったよ。
でもそれにしたって・・・!!
し、しかも、コイツ!!!

耳噛んだ耳噛んだ耳噛んだ!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも何か動物みたいな噛み方!うんうんイイよ可愛いよv今はそんなくらいが最高ですよv今は。 (え)

「じゃあジャンケンだ!!!」て!!ツボすぎる・・・・・・・ぶくくくvv
勝って良かったね。例のシーンが編集されてるって聞いてたとしても、自分、のナカを見るトロトロの表情、改めて見られるとか、ウミさん的にはたまらんでしょう。

ナーちゃんにはかわいそうですけどね。まっしろになっちゃって・・・習字とか(笑)
でも看板はしっかり立ててるとこがけなげですよvv

「ちーがコレにかけてるの知ってるもん」
キュンv実羽たん、ホントいい子だな・・・vv
そういや郁たんも、ちーがコレにかけてるの知ってるから、複雑な気持ちを抱えながらも、補習もさぼって(?)わざわざやってきたのかな・・・?え!そうだとしたら、キュンvv

ちーさんの告白
あのクリスマスの夜の光景が・・・・!ううう。ちーさん、泣いてるみーさん見てしんどかったでしょうね・・。表情が切ないです。
手!手握っちゃいましたよ!はわわーーー!手握って告白って・・・ものすご気持ち伝わってきそうでドキドキしませんか?

郁ナカ(?)祭り。

元気ない郁を慰めるナカぴょん。
ナカぴょんの発した、「澄んでる」って表現にすっごく心掴まれました。
この子、さりげなくなんつー表現するんだ!
この子はネチネチイジメられるとか思ってても、郁ちゃんが本当はめちゃくちゃ純粋で繊細だということを本能でわかっているのでしょうか。
でもせっかくいいこと言ったのに、エロスはともかく写真がモジャモジャしてるって・・・ありえない・・・!(爆笑)

「あんたほんとバカだね」

び、びびびびBIMOJA―――――――――――――――――――――――!!(間違った叫び)

その笑顔は反側だろう!!!更にその後の「・・・・ありがとう」の笑顔もマジやばすぎなんですけど!
ナカを見る目がめっさやさしいよ!!ひいいいい!もう郁ナカは無いなと思っていたのに!
まあ、でも、この時のナカのドキンは多分そんなに意味無いんじゃないかとは思いますし、(一応これでもウミナカ至上主義なので、ちょいドッキリしたけど、おそらく沖縄の海でのドキン位で)
これから郁がナカにーとはやっぱりあんまり思えませんけど。(むしろ郁ちー・・←は?)イヤ、どうなるかは知るのは、リョウコ先生のみ、ですけどね。



ちーママ登場です!(千緒さんというのですね~!これまた素敵な名前!)
しかし、ここで対面てドッキンコです!中にいるウミさんとも対面しちゃったりしたら、正体バレちゃったりしないだろうか・・。
物語がすごく動いてきましたね。来号はかなり、波乱の回になりそうかも・・・・。
最後の仔猫二人が別方向に歩いていく姿が、すごく秀逸だと思います。
ものすごズキンてきました。言葉とかで表されるよりも、こうやって抽象的にされる方が余計くる・・!!

悩殺ジャンキーvol.30その2

2005.10.25 01:30  悩殺ジャンキー感想
いっぺんに読むのうざい位長いので日ごとに更新しようと思ったのですが・・・やめました。ホントすんません。お客様に優しくなくて;。だってminaの感想も書きたいしさ。 

ミハナカ祭りv
嬉しくてお花さしてるナカぴょんめっちゃカワイイです~vv
あからさまに笑顔なんじゃなくて、無表情で頬とか染まってるのがまたナーたんの可愛いトコロvv

でも前は喜んでても、他人には、かすかにしかわからなかったと思うのですよ。
前号囲まれた時も、極悪面してたけど、男の子逃げなかったのは、(だってvol.2では営業スマイルしたのに、ウミファンの子撃退しちゃったんですよ?:笑)やっぱナーちゃん
「前よりかわいくなってねーか?」
なんだな~としみじみv

実羽たんと壁に張り付いてる顔はめっさ極悪面なのに・・・!(でも好きv)
やはり嬉しいからオサレも気合入るぜ乙女心なのでしょうか。ナーたんの服すごくツボですv
ん~~ん~~て悩み方・・・・・・超可愛くないですか!?

永藤姉妹の泣き方(笑)。書き文字がツッコンでるのが楽しかったです。すぐに3巻と見比べちゃいましたよ。
ナカのうおおおおおおおって泣きも、いつのまにかボロボロ泣いてる泣きも、大好きですが、 永藤泣きも好きだなあ・・・v

その後のシュンとしちゃってるのもすっごくかわいいです~vまん丸ほっぺ~~v
てゆーかこの二人とケーキとティータイムとか・・・・・・
なんて素敵な光景!
全てが可愛いじゃないですか!!
私も二人とティータイムしたいです!近くで可愛い花達をゲヘゲヘ観賞したいです。(キモイ)

しかも、悩殺で、こうやって女同士が腹割ってゆっくり話すことって無かったんですよね。3巻のアズとナカがちょこっと喋った位。
少女マンガ的にはわりと普通のことですけど、悩ジャンで、しかも今になってやっとそうなるって、何か新鮮です。ナカに恋バナ出来る相手が出来ないかな~~と思っていたので、非常にワクワクしていますv
しかもしかもそれが、実羽ちゃんなんて、そもそもこの二人が絡むだけで、楽しいんだから、もうたまりません!

悩殺変態エロ王子て・・・・・・・・・・!!

褒めてるんだか けなしてるんだかどっちなんだ(笑)!
さりげに超ビンゴな代名詞・・・。
でも、いつもエロ魔人とかモジャモジャとかいつもナーちゃんかなりの言い草だから、(そこがイイですが)今回は「悩殺王子」が入ってるだけめっちゃ愛vですよねv

「日本語変だよ!」てその通りなんだけど・・・なんだけど・・!!
でも普通は、それよりテーブルに乗ってるとこに、あのポーズに、突っ込むべきだと思うの! (笑)

自分のことは鈍いのに人のことはよく気付くしさ・・!
二人とも絶妙にズレてるのに爆笑しっぱなしでした。

あと、もー「そんなことしないよ」のとこの実羽たんの笑顔!すっっごい好きです
郁たんは実羽たんにだって、フツーに「ナカが色々思い出している」のとそう変わらないサド態度です。(沖縄での電話の時とかもそうですよね)
にも関わらず、すっげーイイ笑顔で、さも当然のように
「郁ちゃん優しいもん!」と言ってのける実羽ったん。

愛を感じます。
うわ~ん!やっぱ郁ミハいいな~~!!
「まったくもー困っちゃうよねー」とか言う所はアイラブ困ったさんv(アリエール!)といった感じで、
あたかも古女房のようではありませんか?(えー!?)

「なんでもすぐひとりでためこんじゃうから」
ここまで郁ちゃんを分かっているのに、二人は別れざるを得なかったって・・・!!
すっげ切ないいいいい・・・・!(涙)

堤を愛でる会
ウミさんもアイドリーですが、郁依ちゃんも負けてないなあ!苺モッキー箱買い計画、ウケました(笑)しかし、愛でる会なのに、「苺さえ与えとけばゴキゲンなのに」って結構な言い草・・・!(爆笑)いつもは餌付けされてるよおです。


悩殺ジャンキーvol.32 その1

2005.10.24 23:39  悩殺ジャンキー感想
あーりーえーなーいーーー!!!


今号のモノログのテーマは「ありえない」な訳ですが、コレ、ひっじょーに、楽しかったです!っていつも好き好きツボツボ言ってんですが;、今号は、セリフとのシンクロ率が特に高くて、シビれました。

ウミの嫉妬のありえない、ウミと仕事どっちとるかの状況でのありえない、と大きなシンクロから、ちーさんの「ありえへん」とか、デートに誘われてありえない、とかこんな堤さんありえないとか、細かいとこまで、ありえない尽くしなのが、上手い!
おかげですっかり気分はあーりーえーなーいーーーー!!!です!
だって内容的にも、ありえないこと尽くしだったしさ。
主に堤さんとかコスプレとか堤さんとかコスプレとか堤さんと(強制終了)
ちー郁、ウミナカ、ちーウミ、ミハナカ、アズナカ、郁ナカ(のかほり)
至る所で花火が上がって、私、テンション上がりすぎて、パンクしそうです・・・!!

フェスティバル!!

皆揃って(私を)殺る気マンマンすぎ!!
なんかもう今回興奮しすぎて、いつも以上に妄想が飛んでるのですが、まあ皆様、既に他のサイト様で、まともな感想は読み終わっておられる頃かと思われますので、出遅れついでに、こんな視点もアリかなってことで!!


ハロウィン祭り(ポップンジャンキーノート)
本編の前に挟まってるの見たら我慢出来なくなって最初に確認。
魔女っ子~~っっ!!小悪魔ちゃん~~~っ!!きゃいーーーーーん!! 
食べてしまいたい! (オマエが妖怪か)
魔女ッ子のスカートが、水玉柄のスカートってのも悩ジャンらしくてオシャレvです!
ウミさんの服も久々に女のコでも通じそうな服ですね!あのつなぎっぽい服と生足がたまりません。中の走ってる姿なんかもモデルウミっぽい表情できゃわいいーーーーーーんv!!・・と思いきや
ちゃっかり魔女っ子の手え握ってやんの!この悪魔くんは!!
コスプレっててもイチャこき魂は忘れない貴方達に、魂抜かれましたよ・・・。

 
ちーさん表紙祭り
ちーさん!ちーさんっ!!らびゅーーーーーーーーーー!!(意味の無い叫び)
ついに彼も表紙にピンデビュゥ~です。そんでもって更にヘアピンデビュゥ~です。

カ ワ イ イ!!

イヤ自分で妄想しといてなんだけどさ、ウミさんといい、こんなにピンが似合っちゃっていいんだろうか・・!!肉まん食べてるのもカワイイですv
よし!せっかく彼がピンで、しかもこちらを向いてくれているので、その目線の先は自分で、学校帰りにちーさんと肉マン食べてるドリームとか妄想してみましょう!・・・・・・・・・・・し・あ・わ・せですv(イタイ子)

 ちー郁祭り
IKUEさん・・・この人初っ端から殺る気です。寝顔なんてそんな無防備な顔ちょっと待ってください!!微モジャブームが急沸騰するじゃないですか!!
付録ノートでのかわいさっぷりにも驚愕しましたが・・!
それこそ、「ダレデスカ?」て思った位・・・初めて中学生堤さん見た時位の衝撃でした。

でも、私中学生堤さん大っ好きなんですよ~~vv
本編でも出てきちゃうなんて反側です!何か、ポーカーフェイスがまだ未完成な感じで、表情豊かですよねvか~ば~い~いのですvv
ちーさんの言葉に目線そらして照れながら、「ありがとう」って・・・っっ!!!ぶくぶくぶくぶく・・・。 (沸騰中)

しかし、堤君も寝るんだ・・・て・・!(笑)
もーっ!!皆ひどいな!郁ちゃんをなんだと思ってるんだ!
郁ちゃんだって人間ですよ~!プンプン!(`3´)」=3=3
授業中とかむしろ寝てばっかくさいですよ!
前なんか、アズちゃんが話しかけてる時、目エ開けたまま寝てましたよ!(3巻vol.12、8P)
目エ開けて寝るって金魚かい!人間じゃないよ・・・・、てアレ?

その後のちーさんの笑顔も大好きですvこのにか~~って笑顔!
あったかい気持ちになります・・すっごい癒されるんです・・v
ちーさんに最初に惚れたのはvol.19でちーさんスマイルを初めてアップで見た時からですよ!

このちーさんスマイルの上にたん!て出てきちゃうウミさんの足。このコマ割り面白いです。

ウミナカ祭り~二人はいつでもデッドヒート!!~

殺ッたーーー!!ヤッター!!ヤッタよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うぉ~うぉ~うぉ~♪

祝・で・え・と!!!  (ガッツ!!
ナイスファイトウミさん!!よく頑張りました!!「行くぞ」て決定形なのも、も~っらしくて最高です~~~vv

「勘違いすんじゃねーぞ」
ナーちゃんは何も言ってませんウミさん。
何を勘違いしてると言うのですか何を!
ホレホレ!言うてみ!!(サドレベル上昇中)
「しょーがねーからオレ様が付き合ってやるっつってんだよ」
それを世間一般ではデートと呼ぶのですウミさん。
まったく何て愛い奴なんでしょう・・・・vしかしながら、ナーちゃんの返し技も、ものスゴイ!
「そんなの行くに決まってる」って!!きゅうううーーーー~~~~~~~~んっっvvv
ウミさんも完全に殺られてしまってますvお互い殺り合ってますネ!
しかし、「確実に私を殺る気だ!!!」て、セリフだけ読んだら、少女漫画のセリフじゃないな・・・(ホント、それこそ格闘漫画みたいだよ。:笑)。そんな悩殺ジャンキーが大好きですv

ギブアップなウミさん、帽子でしっかり虫除けしつつも(キュンv)逃げてしまいました。
帽子被せる前のたまらん表情から、おそらく彼は持病の
「このままだったら何しでかすわからねー発作」(何ソレ)
が起きてしまったのじゃないかと予測されます。

思いっきり顔つねるナーちゃん、大好きv蓋って・・!!(笑)
「ウミの一番近い場所にずっと・・・」のとこもめっちゃたまらんのです!
あ~も~ホント可愛いな~ナーちゃんは!!う、私も発作が・・・!!!ぜこぜこ・・!
「一番近い場所」て表現が、も、ツボですv

 ちーウミ祭り
「あいつ見てると、好きで好きでたまんなくなるーーー」
め、名言ですコレ・・・・!「好き」と「嫉妬」のジレンマって!!
過去郁依さんの「・・・好きなのに」も超せつないです・・!!ふわ~~~ん・・!!
「恋」か「仕事」かって、大人でも難しそうな問題ですよね。(って私もまだ直面したことはないですけども)まだ子供の二人が、折り合いをつけるのは、かなり大変だろうなあ・・・・。

「愛しくて 悔しくて わけわかんなくなる」
むきゃーーーーーーーーーーーーvvい、 「愛しい」とな!!!ついに、ついに、「好き」通り越して、 「愛」という言葉を発しちゃったよ男子中学生!!
辛抱たまりませんがな!!ラブ・・・・!!

「オレも梶原好きv」
ついに、ついに!! 告っちゃったよ ちいいいいいいいいいいいいいいいウミイイイイイイイイイイィイイイイイイイイイイイイイイイイvv

22日になっちゃった・・!!

2005.10.22 01:15  サイト関係
感想のアップ、今夜には無理そうです・・。
あややおよよ・・;!!
見に来てくださってる方、もし待ってて下さってたらすみませんm(_ _;)m
絵日記のレスも、遅れてしまってホントすみません・・!

月曜の夜までには全てアップ出来ると思います。

やはり最後はこの野郎

2005.10.19 02:39  リョコネット・ミミメモ

その3キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キタキタキタキタ!キましたよ!
15歳のかわいい少年、17歳の溢るる色気、ときまして18歳、大人の成熟した色気!で、 
ドン!ドン!ドン!!!と攻めてきました・・・。トリプルパンチでノックアウト!!

ウミさん、ちーさんときて、この漫画の3大ヒーローの最後の一人といったらこの男!
悩殺ジャンキーのダークヒーロー!
でも好きなものは苺とマンパンマンv(とウミナカ?)キライなものは唐辛子!
その名も

IKUE TSUTSUMI!

のご登場です!!

IKUEさん・・貴方、ただえさえ立ってるだけでエロいのに、こんな・・・こんな・・学ラン、おっ開いて、鎖骨丸出しとか(しかもアレその下まで相当開いてないか?ワクワク!←・・・
そんな目線とか・・!!ヤバすぎです。 「鬼に金棒」、「郁依に露出」です。

この正面で遠くを見てるっぽいアングル、すんげーすんげーすんげーツボです~~vv
郁ちゃんのアングルで№1かもって位!

つーか、微天パ、ヤバイな・・・私の中で、相当キました。この微天パ。50の質問で、 モジャと切った後、どっちにしようかなと悩んでたんですが、ヤバイ、 第一次微モジャブームが到来だ・・・!!
微妙にモジャった毛先がたまらない・・!


とにかくペンタブ野郎三人衆、最高すぎでございましたv
ますます三人の虜になりましたvv
こんなにたくさんのキャラに超・愛なの初めてです・・。

愛すべき男達

2005.10.18 03:57  リョコネット・ミミメモ
「花の女子中学生」さんで情報を知り、夜道を鼻歌歌いながら帰ってきました私。(相当危ない人ですが、マジです。軽く歌詞まで口ずさみました。)


ちーーーーーーーーーーーーーしゃああああああああああああんっっ!!!

こ、好みすぎなんですけど!CHIHIROさん!
なして、こんなに色っぽいのでしょうか・・・・!!
下のUMIさんAGE:15の、かわいさ残るかっこよさ!に対し、
AGE:17、大人の色気!のCHIHIRO AKIYAMAさんです!!
マッフラーで口隠し~の隠しの美学もかわういういvですが、惜しげもなく露わにされた鎖骨が・・鎖骨が・・!!

しかし今回一番のツボは軽く開いた口元・・・・・・・・・・・・・・・もうたまらない。
髪の質感も、流した視線も、ちーさんて普段は大抵かわいらしげな表情ですから、こんなわいるどちっくな目をされるとドッカーーンですよ!色々(て何)爆発します。黒目がちの瞳が、ここへきて相当危険物です。


リョウコ先生の「野郎その2」ってコメントもめっちゃキました。
なんかすごく野郎共に対する愛を感じるのは私だけでしょうか?
悩殺のヒーロー達は、ただかっこいいばかりじゃなく、皆、どうしようもなく不器用で(一見大人なちーさんも、優しすぎてやっぱ不器用だよ・・)可愛くて大変愛しいです。


大好きだこの野郎!!


しかし、野郎その2が出たってことは・・・苺大好きAGE:18あの野郎の登場も期待してよろしいのでしょうか?

Age,15~恋しくて

2005.10.17 04:24  リョコネット・ミミメモ
恋しくてならない。



UMI KAJIWARA AGE:15がっ!リョウコ先生がっっ!
恋しくてなりません・・・・・・・・・・!!
またしてもハート撃ち抜かれまくりです!ギャッ!!

もーウミさんドアップってだけでも充分威力を持ってるのに、何その目線!どこ見てんの!?
個人的に肩眉上がり気味のとことか超ツボです!
さりげなくクールな感じなのに可愛くもあり・・・・・・なんやのこのコ!かっこいいなーーーっっ!!

しかしペンタブ直描きとは思えない素晴らしさです。(イヤ、自分そんなにペンタブ使えてる訳じゃないから、わからないですけど、なんか違和感無いと思いました。迫力ある線だし)

UMI KAJIWARA AGE:15て描いてあるのもイイ~じゃないですか!
KAJIWARA UMIじゃなくて、
UMI KAJIWARAて響きがまたさ!
UMI KAJIWARA!恋に悩む、AGE:15!花も恥らう(?)トキメキ時代AGE:15!(うるさくてすんません)

ああもう、とにかくKOISHII!です!


しかも、今日は久々にエウレカセブンを生で見れた日なので、めっさ嬉しいですv(いつも朝起きれないから・・;)
しかも今日、かなり2期の最後という重要な回で美味しい回でした。
感動しちまったよ畜生・・!

以下は私の個人的感想なので見たいって人だけ。(ってもちょっとしか書いとりませんが)
»Read more...

今日おもったこと

2005.10.14 21:52  悩ジャン雑記
なんとなく、無性につぶやきたいつぶやき四郎。(だから古いって)

つぶ1.
ウミさんはまったくもってカワイコちゃんだ。

つぶ2.
1~3巻の頃の郁依さんはまったくもって目がサド臭い大人っぽい。今更ながらソレに萌えだ。

つぶ3.
前から思ってたけどウミさんがちーさんのことを「千洋」と呼ぶのに非常にときめく。
仲の良さを感じるのにも萌えるが、だって郁も実羽たんもナカぴょんも皆「ちー」呼びなのにウミさんだけ「千洋」なんだもん。(「ちー」てあだ名カワイイけど)
「ウミ」と「海」の差くらいの萌えを感じる。

つぶ4.
今号の囲まれちゃって、極悪面しながらプルプル震えてるナーちゃんはごっつきゃわいい・・・。そりゃあ引き寄せたくもなるだろう。
私も引き寄せたい。



今日の目標:早く寝る

私もやばいやばい(色んな意味で)

2005.10.13 02:38  リョコネット・ミミメモ
あっれは誰だ!誰だ!誰だ!

アレはナカぴょんだ!!(デビルマンのうた調に)


てな訳で、
ぎょっふーーーーーーっっっ!!です!
またまた、なんつーミステリアス~なイラストをっ!ああああ、あの手はなんなんでしょうか。あっれは誰だ!誰だ!誰だ!
イヤ、ウミさんに決まってるんですけど、見えないと妄想は膨らむ膨らむ!それって素敵ミステリー!!(いつもながら支離滅裂)

とりあえずあの熱烈な掴みっぷりに突っ込みたい。

なんかもう手だけでも萌えます。手だけなのにちくしょう・・!!
手の甲の線とかたまらん・・!


私、この絵を見た瞬間、リョコネットのvol.10思い出してしまいました。
あのナカぴょんの頭にあるのがタオルに見えてですね。
一瞬、エッ!あのパラレルのつづき!?カラーバージョンッ!?(キラキラリン!)と思いました・・。
イヤイヤこれも普通に考えて、んな訳無いんですけど、ナカぴょの髪とか乱れてるっていうか、ちょっと濡れてるように・・・見え・・ませんか?表情も驚いてる・・・みたいな。(無理アリ)

まあとりあえずカラーパラレルを妄想しちゃったってことです。
こうして一つの絵で二度三度と美味しい!妄想が出来るのも、ミミメモの素晴らしいと・こ・ろ!(勝手に)

とりあえずカワイイナカぴょ熱烈掴みっぷりは、近々拝めるかもしれないということなので、大変トキメキン~グッ☆です!!


明日早いので、東京事変は明日帰ってからゆっくり見よう・・。超気になる林檎しゃん・・!

寝る前に

2005.10.12 04:33  リョコネット・ミミメモ
ミミメモもっかい確認いたしましたら・・・・・!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!

・・・ミミメモがすっげーことになってました。
見た瞬間声にならない声で叫びました。
テンプレにイラストなんて・・・・反側です。可愛すぎです・・・。
ナカぴょんの手にCHARMING JUNKIE vol.24ちゃんと文字入ってるのも芸が細かい!

毎回ミミメモに乗ってるパフェはどこのか調べようと思うのですが、カップに書いてある文字がおぼろげでわかりません。誰か知ってます?

蕪木那伽ちゃんの足がたまりません。・・とプロフフィールの所に書きそうになる衝動をギリギリ抑えました。(しかしそそられる宣伝文句・・)

年内目標:変態をなおす (絶対無理



はーはー。あー叫んだ。
そろそろママンにこんな時間まで起きてることを気付かれそうなのでいい加減寝ます・・。今度こそ。





悩殺ジャンキーvol.31その3

2005.10.07 01:48  悩殺ジャンキー感想
今回、カウントダウンデート!!と見せかけて 

お宅訪問

などというイベントが待ってるとは!くそう白泉社!フェイントかけられました!
完全に予想だにしないトキメキにこっちは参っちゃいますよ!心の準備してないんだからあっ!!

家に帰るまでが遠足です。待ち合わせからがイベントです
ってなもんで、
「おせーよ」(目が点になってるナーちゃんの顔、カワッ!!)「約束とかした覚えないんですけど」なやりとりも決して外せない美味しいセレモニーです!!バカップル、ひゅーひゅー!!

こうして黙ってても、学年トップがほっとけないんですから、ナーちゃんは留年の心配もナッシングですよ。絶対一緒に進級出来ないとか耐えられませんからこの人。

ああ~喜んでるナーちゃん可愛い~!!こうしてモデル時以外でも可愛い顔することすごく増えて、そりゃあ色々耐えられなくもなりますな!むにって、もー私、ウミさんがナーちゃんの鼻むにってやるのエライツボなんですよ~~v二人きりになりたい、も、悶絶もの!

母、兄とご対面♪
私の単純な思考回路が予想出来た方、よろしければさあご一緒に、せーのっ!

婿っぽい・・!!

ナカ母、やり手です!!さすが星の数程チュウしてるだけありますね!!超好みなのはいいとしてメガネフェチって・・・ポイントそこですか!(笑)。

外泊大歓迎にしっかり反応する梶原海15歳。思春期真っ盛り。ビバ思春期!

もう娘さんと泊まったことあります・・・とか言えねえよなさすがに。(あの母なら、ホントにムコにされそうだが)カウントダウンデート、期待していいですか!?

ちょっとちょっと至近距離隣合わせでお勉強とか、こっちが興奮しちゃいますよはーはー。
さっきからべしっ!あうっ!てやりとりが可愛いv
ウミさんちょっと手加減するようになりましたよね。
でもふっとばす位じゃないとナーちゃんお勉強できないみたいです・・。
始めてすぐ寝ちゃうって・・・・・のび太ですか貴方は。こんな色っぽいのび太とかどうしよう!(色々間違えすぎ)
テレビ祭りだこんちくしょーってのが妙に好きです。

撮影中のナカぴょん色っぽすぎ・・!!ゾックゾクパート3~ですよ!!
ホント身震いする程強烈です・・・。え、もうなんすかあの果物食べてる口とかあの目とかどーなんですかひいい・・・・!!
コレは女ウミさんには出せない色気ですよね・・・。(男なら別)元々女ウミは色気タイプでは無いので魅力の質は違いますけど。
なのにウミさん帰っちゃった後のかなしそうな表情はすっごく可愛いんですよ!

正座してちーさんを待つウミしゃん・・もうちーさん、ウミさんの心の駆け込み寺ですね。
「てめーのカオ見たら落ち着いた」って!!
ぬわ~~~~~~~~~~~~かわいいっっ!!
ちーさん相手だとホント素直!こんなんいくらでも聞いてあげたくなってしまいますよ!この二人ホント兄弟みたい。
しかしちーさんあげるお茶は無茶苦茶なんですか。よりによってまたこんな無茶苦茶な状態の時に・・・。

ちーさん3年越しの片思いだったんですね。切な・・!!
「どっちも守り続けるなんてムリやて気付いてもた」
何かを得る為に何かを失わなければならないのは、セオリーです。
それをちゃんと自分で受け止めて、悩んで、考えて、ちゃんと選べるちーさんはとってもかっこいい!決意した笑顔もすごく素敵ですvvこの人は本当にすごいよ・・。

現実的にかっこいくて尊敬するのはちーさんなのですが、でも、ウミさんの、その現実を突きつけられても、尚何くそ絶対やってやる!と立ち向かう情熱も、好きなんだな好きなんだな~~~っ!!まだ認識が甘くて幼い考えだとしても。何だか可能性を感じます。吹き飛ばしてやるって戦闘モードの目がホントかっこいい!!

で、もうコレですよ。アレですよ。

「こいつの場所はオレの隣だけだ」

カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

もうナカぴょんが「自分の場所を取られた」みたいに思った矢先にこのセリフですよ!!参りますよコレ!!かっこよすぎ・・・・ゾクゾクゾク!!

最後の最後に「ナカへの嫉妬」ていう決定的な言葉を投げられてこれまた最後のゾックゾク!!
たまりません。(マゾみたいなセリフ)

「ナカの場所」になり得る場所が、ウミさん以外に出来た今、これからウミさんの正念場ですね。
切ないけど、漫画として、ストーリーとしては面白い展開なんですよね~。ラブラブ甘甘だけでは無い所もいい所ですから。

ホント切ないけど。ウミさん・・・超ガンバ!!

悩殺ジャンキーvol.31その2

2005.10.07 01:48  悩殺ジャンキー感想
ときめき悩殺号☆ 
いよいよ本編に突入します。また今回長いです。
いいです。もうなんかウチの感想は、しつこく長くネチっこいのが味ということでダメですか。(自己満)
納豆のごとく郁依さんのごとく(一緒にするな)ねば~っと!ねば~~っと!!

最初のページ・・・うぐぐぐ!またツボ!!
郁ちゃんと実羽ちゃんの顔が見えないとこが、余計二人の辛い気持ちを想像出来て切ないですね・・(泣)。
考えこんでるウミさんも動揺してるナカも静かなちーさんの表情も、それぞれの想いが伝わってきて、たまりません。

最初の社長・・・ウミさんだけでなく社長までナカに似てきちゃうなんて(笑)。
ナカは少女マンガ的にあまり王道ではない主人公ですが、周囲の人への影響力って点では、主人公らしいセオリーをちゃんと果たしてますな。

それに社長、ウミさんにも似てるってのもあるかしら?
2巻でリョウコ先生が外見がウミそっくりだったと仰っていましたが、しっかり者なのにどっか可愛いとことか、なんか性格的にもちょっと似てるな~て思います二人。親子かと思ったもん最初。

ロッカーに居座るナカぴょんv
「このコはこれから売れます」
しぶしぶ席につくナカぴょんvv(ちょっと反抗期?なとこが大変かわいい)
「このコはこれから売れます」
ええ。私も賭けてもいいですよ!皆その内コレの虜になるからっ!!

この後のやきもちナカぴょんたまりませんな!!
今回は全体的にゾクゾクする所の多い回だったのですが、もー「そこは私の場所だったのに」って、へっちゃらナーちゃんの口からこのセリフ!
キターーーーーーー!!ですよ!!この時の表情、最っ高に萌えです!ナーちゃんみたいなおニブなコにこんな顔させるなんて罪な男だよウミさんも! 
ゾックゾク!!ゾックゾク!!(変態)

で、振り向けば罪な男、現る。
実践してみたって・・・ちーさんを思い出してるのが可愛いですv
うんうん。エライよ。ナーちゃんにはその位、押して押して行かないと!
だけど結局ブレザー談義になってしまう二人。かーわーいーいーなーーvv

「実羽さんによろしくね」「私の場所なさげだったていうか」
ひゃーっほう!!ヤッバ!!ゾックゾク!パート2~!!

ウミさんに図星指されて真っ赤になるナカぴょんvカカカ、カワイイッ!!
そのあとはたいちゃうのもカワイイカワイイ!超ツボです!恋する乙女の反応として全然アリ!!ですからナカぴょん!!

むしろ女のコの心の機微についてレクチャー受けなければならないのはウミさんの方です。イイ線まで行ったのに!あの真っ赤な顔が何よりの証拠だろう!

「恋について教えて下さい」だなんて大胆発言受けてるのに、動じず流してしまえるこの先生も、かなり強者ですね。さすがナカの担任。
まだまだ青い少年に恋のレッスンしてやって下さいよ旦那!!

社長に声かけられて振り向いたウミさん、ホントに呪われそうな程、怖かった。極悪面より怖かった。

郁ちゃんは、静かに殺気だってます。インタヴュアーさん哀れ・・・。
写真集のタイトル、残念。「ICHIGO」じゃありませんでした。(まだ諦めてなかったのかお前)
「シン」て片仮名なのが気になるとこですね。「進」、「新」、「心」、・・・?


「悲しいんじゃない。情けないんだ。」
ああ・・・たまらんセリフですね。
郁ちゃんが本誌でかつてこんなにボロボロフラフラだったことがありましょうか・・!!
前回だってあんなにびっくりした顔してさ。あの郁ちゃんが、ウミナカのことにはすぐ気付いてツッコミまくりの郁ちゃんが!
ちーさんが、今まで平気で実羽と自分のこと応援してくれてるって何の疑いもなく素直~に信じ込んでた訳でしょう!?・・・・カワイイじゃないですか。(オイ)

郁のセリフの後のナカの表情素敵です。郁ちゃんが悲しそうな顔してるって思うナカぴょんって、やっぱり野生のカン的なものが鋭いんだなって思いました。ナチュラルに核心をつく。

ホントこの二人最近ラブも色気もへったくれも無いですが、コンビとして楽しくて仕方ないです!!
情けないパーティーやりましょうよ!
ものすごテンション低ーいパーティーでしょうが。
二人とも弱ってる相手なのに遠慮なさすぎなのが最高です!「変すぎ」とか「アンタのカオのが変だよ」とか。確かにちょっと「微妙なカオ」再びに近いものがありますが・・。
フラフラしてるのも、もはや可愛らしい。
ナーちゃんの普段と反対の分け目も可愛らしい。

モヤモヤした感じを受けて、何故か周り見回すウミさん。見たって何も無いから!! (笑)
こういうとこもナーちゃんにそっくりなんですけど。


ここら辺で一休み。ねば~っとその3へ続きます~!

悩殺ジャンキーvol.31 その1

2005.10.07 00:49  悩殺ジャンキー感想
ていうか梶原海さんってマジでめちゃくちゃ

かっこいいですよね。



今号の一の叫びはコレ!です。イヤ、超今更ですけど!前から充~分に知ってましたけど!
もー改めてホントかっこいいよねアンタ!!て思いました。
私的にウミさんのかっこよさ№1シーンはvol.16のウミさんがのショー現れたとこ(もーアレありえない位かっこよくないですか?)なのですが、ちょっと今回別の意味でまたかっこよく、それに迫るインパクトがありました。

卒論がヤバいのと、;毎月のお客様のせいでお腹痛くて出遅れましたが(哀)、はりきって悩殺感想いっちまいたいと思います。
もう今回は表紙、イラコン、ドラマCD,、カラー扉と、まさに悩殺号ですからね!アオリも

君をはなさない!ときめき充実号

ちょっと白泉社さん!
なんですかコレは!
表紙のウミさんが「君をはなさない!」と言っているようだ、とでも言いたいんですかっ!?


・・・ウン。私もそう思う。


まさに「ナカをはなさない!」と言わんばかりに片腕抱きしめとか!その表情とか!私の心を離してくれません・・・。
ナーちゃんのちょっとCD聞いて驚いてる風な表情も口に手を当ててるのも、しゅんごいしゅんごい可愛いです~vv髪型とワンピースも~vv
二人で片方づつのイヤホンで聞くとかラブラブ~じゃないですかも~!!

なんかもーナーちゃんしか見てないだろオマエって顔しながらも、しっかり全サのCD を真ん中に出してるウミさん、上手いなあ。
てかCD聞いてる構図ってvol.13と合わせてコレで4枚もあるのに、全部可愛い。すげえです。

イラコン、グランプリの衣装めっさ可愛いですね~~vv普段着っぽくないのも新鮮で素敵v赤も可愛くて、ウミさんの帽子がすごいツボですvv
さらには胸板がしっかり見えてるデザインなとこが、


・・・ウン。私もそう思う。 (何がだ)


山口県・日向サンと固い握手を交わしたいです。(傍迷惑)
また、リョウコ先生の扉も、素敵です!二人でお互いの服引っ張ってるのとかvバックの和柄が密かにミミメモで出てたとことか、相変わらず、オチャメなとこにシビレます!

他の方のデザインも、個性的だったり、素で欲しかったりして、すごく見応えありました。ウミナカが色んな服着てるのって楽しく仕方ありません♪♪

前祝い∨

2005.10.05 02:30  リョコネット・ミミメモ
20051005023004
 悩殺ジャンキー2周年おめでとうございます! 

丁度良く、今日、母のお客さんがおみやげにケーキをくれたのでお祝いお祝い~!と撮ってみました。
しかし箱から出すのがへたぴーなのでちょっと崩れてるってツッコミは・・・・・・・・・・・・・無しの方向で。

2年か~。そう考えると長いんですね。悩殺って読んでると、すごくテンション高くなって、早く早く続きが読みたいっ!って思ってしまうから、夢中になってる内に、余計時の流れが自分の中で、早い感じです。
常に新鮮。

でも4巻分振り返ると、ちゃんと2年分の重みというか、キャラの成長とか読んでる自分自身の変化とかも感じますな。
二年前、読み切りから始まって、今や表紙で、ドラマCDで、イラコンで、デート(超個人的喜び)だもんな・・。素晴らしいです!                       

この、ハンドタオルの時はまだ立ち読み時代で;花ゆめ買ってなかったので(めちゃ後悔…TT)アップで見れてすっっごく嬉しいです~∨∨
お化粧中ってのがまたキューティングですよ∨二人とも可愛いな~∨ウミさんとか、まだこの頃は女の子の瞳出来てるね!
日付変わったので花ゆめサイトに行って、わくわく表紙見て来たのですが、
ちょっっ・・!もーどーです!?ご覧になってこの変化!!これぞ2年の重み!完全にオトコの瞳ですよ!遠目に見ても臨戦体制ですよ!

こ、仔猫は脱皮した・・・少年は・・・大人になった…。

ナーちゃんも、最初と頃に比べると、柔らかくて大人っぽい表情するようになった気がします。明日(てか今日)がヤバイな。

…などと、考えつつウミナカとケーキに舌鼓を打ちながら一人、前祝い。優雅気分です。(気分だけ)

やらキウイやらいちじくやらグレープフルーツやらマンゴーやら色々入っていて大変美味でしたvv
こんな時間にケーキという暴挙・・・・!!というツッコミは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無しの方向で。(じ、実際食べたのはもっと前っすよ?一応…;)

うごっ!

2005.10.04 02:07  リョコネット・ミミメモ
vol.29の扉ですね~~vv
ウミさんの表情、
本誌の扉でそりゃあもうさんざん見つめてる筈なのに、
よーーーっく知ってる筈なのに、
隠されると異様にドキドキしてしまうのは何でだろう・・・。マジカルです。

JUNKIE 2005の文字が手書きっぽく歪んでるのが、何だかすんごいかっこい良いvv

ドラマCD

2005.10.02 01:03  悩ジャン雑記
ほんとは買ってすぐ聞いたんですけど、書くタイミング逃してました。
(例によって長いから)でも、もう今週には応募出来るんですねvうふふえへへ(怪)

しかしですね。イヤ、その・・・まず聞く前に、全員サービスのケースとブックレットに撃沈してしまったんですけど。

な・・何アレ!!もし普通に売ってようもんなら即ジャケ買いですよ!

もし今号だけで応募出来たなら確実にジャケ応募してましたよ!!
二つも描きおろしなんて・・!!アレが手元に置けるってだけで、感動します!可愛すぎ!!

もーCD聞くだけだってのにこの二人はまたイチャイチャイチャイチャ・・!!ナカぴょんを見るウミさんの瞳とか、唇とか、色っぽいよヤバイよ・・。
星型に抜けているとこがちょうど、下の水玉模様を見せるようになってるとこ超可愛いいです~vv色もすっごく好きv

更に私を悶え死にに追いやったのがブックレット!!

ナカぴょんカワィイイィィイイ!!!
ギュッて抱きついてる表情がもう・・・!!
しかもケースの裏と繋がってるってとこがさすがリョウコ先生!なんて粋なはからいなのでしょう!!
ここで足フェチとしては、ナカぴょんの美脚も大変気になる所ですが(逝って来い)、一番の気になり所は「ナカぴょんの足が上がってる所」です!!これはナカぴょん寝てるって訳じゃないんですね!?起きてるんですね?シラフなんですね?それであの表情・・・!!(昇天)

その頭を大事そ~に頭抱えるウミさんも・・・おおおおおお!ホント何なの!その瞳は!エロさとはまた違って、ヤバイです。愛溢れ出すぎです。

で、肝心の中身です中身。
面白かったですすごく!正直ナカの声は、もちっと低いイメージだったんですが、やはりそこはプロ。そこは役者。演技がとても上手いから、ちゃんとナカぴょんだ~っ!と思えました。スゴイです!敬服・・!!

オーディションの乱闘シーンの回想とか、キモリの撮影時の極悪面な笑いとかがツボでした!おもろかわゆいv

リョウコ先生が4巻で書いてた蹴りのシーンとか、かなりそのまんまでホント大ウケしてしまいました。確かに、ヒーローがヒロイン蹴り飛ばしまくって、下僕扱いする少女マンガってなかなか無いよね・・。(逆はあれども)しかもそれでもヒーロー、ヒロインにめろめろなんだからね・・。(笑)

ウミさんはもー文句無しにかっこよく、郁ちゃんは、自分のイメージよりはちょっと優しげ?な演技でしたが、が、どうしよう(何が)OKです。か・・・かっこいいです優しい郁ちゃん!ドキドキしてしまう・・。
とにかく声が合いすぎでシビレます~v



しかも、全サの完全版には、なんと!おまけドラマが入るらしいですね!!
その名も「恐怖の梶原家クッキング」

ウミの家にお呼ばれして、ウミに手料理をごちそうすることになったナカv


んなっ!?ななななななな、何そのシチュ・・・・!!そこはかとなく


っぽい・・・・・!!


では、あーりませんか!!手料理作るだけでなく、更に家にお呼ばれして作るなんて・・・!!ナカぴょん!!
激萌え・・・!!
風と森の梶原兄弟が活躍するんだったら、絶対エライことになりそうですし!
そこはかとなく楽しみです!


「恐怖の梶原家花嫁修業クッキング」


ああ~!早く応募したい~!!!

TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。