← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リョコネット21

2005.07.31 01:23  リョコネット・ミミメモ
お!お!お!おおお~~~~~~vv
見た瞬間、人差し指立てて、「秘密v」なポーズしてるナカぴょんに吸い寄せられました!
あのポーズめっさカワええなあ・・・・vvv

vol.26の扉でございますね。でもバナー見ただけじゃ一瞬新作かと思っちゃいました;(とにかくナーぴょんがカワええとしか思えませんでした)
いつも感じますが、見たことある絵でも下書きだったり、反転してたりするとだいぶ感じが違って面白いです♪
私、たまに、漫画をひっくり返して色んな角度から絵を見たりするんですが、皆さんはやりませんか?え?私だけ?そーっすか。

あと、色合いがとっても好みです~vvピンクに水色の組み合わせvホント福山先生の色使いは素敵で大好きですv枠線に囲まれてるのも、吹き出しも人物が水玉柄なのも、今回はデザイン的に、ものすご私のツボ!ツボ!ツボ!でしたvv

しかし10万打ってスゴイですな!こないだ5万打だったばっかなのに!私みたい毎日行ってる人間がたくさんいるとしても・・めっちゃスゴイです!多分今とてもお忙しいのに、10万打に気付いて更新して下さったのかと思うと・・・・感動であります。
スポンサーサイト

げっちゅー☆

2005.07.30 00:52  悩ジャン雑記
うふふふふふ。きましたよ出ましたよ~~。待ちに待った悩ジャングッズがっ!
15号でお知らせが出て以来、どんなに楽しみにしていたことか!!
アニメイトサイトに行っても事前情報は全然出ていませんでしたから、「夢じゃないよねっ!?」とはがゆい思いをしながら、押さえきれないワクワクを持て余しまくる日々です!!(危険人物)「マグカップとか出たらどうしよ!割らないようにせな!」とか気早すぎ且つ無駄に心配をしていました。今日、実際にグッズを目の前にした時は、ホント感動でしたよ・・。おお・・・。ちゃんとあるよ・・夢じゃないよ・・感・涙!

グッズは、クリア下敷き・あぶらとり紙・ミニカードセットの三点です!もち全部ゲットしてきましたよっ!
下敷きは1巻の表紙絵ですv私、単行本には紙のカバーがかけてあるのでそれをとらないとなかなか表紙はじっくり見れないから嬉しいですvvしかもでっかいしv

あぶらとり紙は3巻の表紙!うふv可愛いv中の紙ももしかして柄印刷してあるのかな~とドキドキしながら開けましたが、残念。中は無地でした。でもケースの裏の模様とかは、普通にこんなあぶらとり紙持ってたらオシャレだよな~てデザインですvそれにコレで中身は、ためらいなく使うことが出来ますね☆多分唯一まともに使用するだろうものです。(でも常にビニールの袋からは出さずに)


ミニカード!!コレいいですよ~!!めっちゃ可愛いです!!これで5柄×各10枚入り473円は超お得です!!クリアケースの文字さえ可愛い。
vol.18のマフラーぐるぐると、12のアメちゃんトリオと、10の寝込み遅いと、3のちょっぴりロリータ扉、7号表紙が使われています。

もっと詳細を知りたい方はアニメイトのサイトに載っています。グッズのカテゴリに悩殺ジャンキーてあるだけでなんか嬉しくなりましたv↓
http://www.animate.co.jp/
通販も出来るみたいですv↓
http://www.animate-shop.jp/
最初、ニューリリースのとこに名前が無くて、「何~!許せん!」と思いましたが、検索かけたらちゃんとありました。良かった~!

今気付いた・・。

2005.07.25 23:51  悩ジャン雑記
何・・・!?この来号の花ゆめの「ラブカップル企画」って!!
LOVE×LOVEタオルプレゼントって!!!
いいないいなVBR~!!とか人事のように思ってたら・・・

名前入ってるJAN!!悩殺ジャンキー!!!

うおお~~!!バスタオルってバスタオルって!!!ウミさんで体拭くなんて、そんなことが出来るかああっっ!!!とか思いつつ、

絶対買います来号。

・・やられた。悩ジャンお休みだから立ち読みで済ませる気だったのに!でも多分抽選なんだろうな。ラブな二人をゲットしたいよグスン。

悩殺ジャンキーvol.27感想

2005.07.21 03:47  悩殺ジャンキー感想
と、いう訳で、早速感想いっちゃいます!まずは・・・

祝・悩殺ジャンキードラマCD化!!!

キタキタキタキタ!!キましたよ!!ドラマCD!ーーーーーーー!!
しかも付録と全サの二つ!!二つも楽しめめるなんて・・・嬉しすぎる・・・。
声優さんもいい感じです♪誰にも言ってないので今こんなこと言うのもなんですが、郁ちゃんは石田彰さんがいいとずっと思っていたんですv「赤の春」位からは特に!!色気ある素敵なへタレといえば石田さんなイメジが・・(オイ)。
とにかくやばいです。郁ちゃんやばいです。ナカぴょんは知らない方なのですが、ウミさんもこれまたこの人がいいな~て思ってた声優さんの一人なので、今からドッキドキでございます!!
そして何故かラインナップ上がっている風姐さんと森兄ちゃん(笑)。
この二人出るってことはどの話やるんでしょう?それともオリジナルなシナリオが入るのでしょうかねv

で、本編。

ちーさんが風を起こした・・・!!!

キテマスキテマス。嵐がキテマスちーさんタイフーンと言う名の嵐が!!!

イエ、それ以外にも色々とすごいこと起きたんですけれどもね。でも今号のMVPは私的にちーさんなのです!!まずのっけから扉のちー郁にやられた時からもうダメだった・・!何あの可愛い二人・・・っ!!脳ジャンの扉でこういうほのぼの日常的カットて珍しいですよねvイイ!こういうのもイイッ!二人の仲良しっぷりがたまりません!

更に今度はモデルちーさんの色気にノックアウト・・・!!か、かっこいい・・!!でもこのモデル姿に、ウミさんも男モデル姿もかっこいいだろうな~~vとも妄想した私は、ちゃんと本命を忘れてませんよvウミさん愛してる!!もう貴方とナーちゃんは大好きすぎて別格なの!!
でもね。ほら。アレですよアレッ! おやつはなんとかってやつです。

ちーさんは別腹。ついでにいうと郁依も別腹。

もうすぐ実羽腹も出来そうな勢い。ホント悩ジャンはサブキャラも通常レベル以上に愛しいのですv

でも今回私がちーさんに異様に心奪われたのは大きな要因はですね。私前々から、自分も苦しいのに他人の為に力になってあげるちーさんがもう素敵すぎて切なすぎて、郁ちゃんの今回の名ゼリフ「時には欲望まみれになれ」(←最高:笑)をそのまま彼に言ってあげたい気持ちだったからです。
だから今回の理性吹っ飛んだちーさんにめちゃくちゃやられました。(吹っ飛ぶ前表情も素敵v)
実羽ちゃんを見る表情がホンット優しくて、この人に愛されるって幸せなだよな~と実感させられるモノだっただけに余計です。

実羽たんもまた可愛いんだコレが!こりゃちーさんの理性も決壊するよあの涙!無意識に郁ちゃんを探しちゃうとか反側的な可愛さっっ!!
柔道少女だったことも私の超ツボですvウミとちーさんの男共二人を「うるさいよ」とぶん投げちゃう勇姿、かっこよすぎですよvv

そして本題のウミナカv(本題に行くまでが長い・・・;)
前回から期待していた留守電をナカが聞くシーン!!きゃ、きゃわゆすぎ・・!!「わ、うわ」て真っ赤になってるとことかもうやばすぎですよ!!キュキュキューンvv

山崎ちゃん・・いいっすね。「奇声だよ」も笑いましたが、「変なモノでも食ったのかな~~」て!そんな可愛く!

ナカぴょん、また1段と綺麗なりましたね~~vv今回は精神的に大人になったのが表れるように、しっとりとした大人の色気を感じます。本当どこまで美しくなるのかこのコは!「やっと今、やっとはじめのいっぽ」てモノローグもすごーーーーーーく好きです。

にやけすぎのウミさん・・。み、見たい!にやにやしてるウミさん猛烈に見たいです!加賀君!そこは放置プレイでしばらく観察しておくのがオツなウミさんの愛で方ですよvしかしそれでもお手並み見事な生徒会。ウミさんの突っ込みもクス玉自体ではなく、段取りに向いています(笑)
個人的に和泉の笑顔に密かにおったまげ&笑いました。
押村さんもイイよ!ソレ採用!自分をプレゼント作戦採用!

「知ったこっちゃねー」とか思いながら過密スケジュールの中わざわざ事務所にやってくるウミさん。そんな貴方が大好きですv仕方ないって社長!ウミさんにとっての最優先事項なんだヨ!そりゃ語尾のハートも2倍になるさね!「当然だろ」てとこがね。もう鼻血ものです。ええ、ここが漢の見せ所ですよね。(男を見せちゃいけないんだけど。)
ウミさん、萌葱さんの前では大変欲望に素直でよろしいv

ジャンク撮影にて。

アキラが・・・!!アキラが!!!


おめでとう皆川さん!!7号以来、実に9号ぶりの登場!!しかも実羽ちゃんの様子に気付いてあげるとか!久々の登場にも関わらず、私のハートをガッチリ掴みました!貴方のそんな、意外と人を見る目が鋭いとこが好きなんですよっっ!わたしゃっ!

しかもまた愛の雄叫び!(笑)
どんな映画だアキラ!
愛が付けばいいってもんじゃないぞアキラ!
でも私は観たいぞアキラ!

萌葱さんも普通の映画よりこういう感じのが好きそうなイメージです。

今号も大変美味しかったちーウミ♪恋バナして本気でじゃれてるとこが青春臭くて微笑ましいですなv
「ぶっちゃけー」のとこの、ウミさんの久方ぶりの攻め顔ーーー!!!ちょっと何さ!ときめいちゃうちゃうよ!そんな不敵余裕顔、vol.18以来ではなくて!?最近いじられてばっかりだったからね!ここぞとばかりだね!

「仔猫の脱皮」がこんなに早く閲覧出来るとは!!!エライ衝撃的でした。ウミはん・・!カワッ!!カワッ~~~~~~!!(訳:可愛い)
なんつー目でナーちゃんを見つめよるのこのコはっっ!!これ顔わからないようにするのもったいなさすぎです!

2度目の衝撃。てか今回1番の衝撃。

ウミさん気付いちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これも気付くと思ってなかったのでホントびっくりしました。
ウミさんどうするの!?どうするの!?
でもなんか最近、碧のこととか、郁ちゃんのこととか、少しづつ今までわからなかったことがわかってきて予想とか立てられる位になってきたここへ来て。こんな予想外の展開(まあ普通気付くよねって感じだから納得も出来るんですけど:笑)が出てくるってとこが!
なんだかものすごくワクワクしてホント福山先生てすごいなーっと改めて思いました。今後の展開も益々楽しみです!!

しかし次号はお休み。意外と短くて嬉しいのですが、福山先生自身にはものすごハードスケジュールなんでないかと心配でございます・・・。








スタート

2005.07.20 22:57  サイト関係
ついに今日から発進。がんばります!
TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。