← 福山リョウコ先生の公式サイトです! ←とうもろこしさん主催悩殺チャット大会v    

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から

2005.09.12 02:02  過去感想
過去感想始めようと思います。て、言っても、前に某お方(バレバレ)に送ったメールを公開するだけなのですが。当時、まだ今の展開とか全然予想してなかった頃の私の感想なので、振り返って、過去のお話の感想書くのとは、また違うかな~と思いまして・・。ある意味おもろいかと思います。考え方が変わっていく様が。

まずvol.21から。



8号もすごいテンション盛り上がって終わりましたねv他の漫画なら最終回並みってくらいに興奮しましたよ!

最初は二人の「わかってるのに」にって苦しむ姿に泣きそうでしたけど・・。ナーちゃん、ウミさん最初はめっちゃ引き止めてたよアレ。降りるって言った直後のあの動揺っぷりったら!ウミさんにとって「ジャンク」=「一緒の仕事」はナカ以上に支えにしてたんじゃないかと思います。手放すのツライよなあ・・。


シリアスにさせてくれない梶原兄弟に笑。「乳」気になりますよね。しかも天のAVのタイトル、多分、「人妻のしたたり」「熟女フェスティバル」。「妄想女教師」といい大人の女が好きなのか。


「高校出たら家を出よう」。
・・そのセリフ待ってました。私、既に貴方が一人暮らしして、ナカぴょんがご飯作りに来たりして、半同棲状態になるとこまで妄想進んでるんで、安心して(何を)実行してください。

「携帯の電源入れてよ」
アレ、可愛かったですねv堤さんが高校生に見えました!(え)リボンの引っ張り方もかわいいv(ウミさんも引っ張ってるけどアソコはおでこコッツンのが萌えなので気を取られます。)あの堤さんを本気で困らせちゃったよ。

セリフ抜粋して聞くと「ナカと痴話喧嘩したから、謝ろうと電話をかけたのに、ナカが電源入れてくれないんでどうにもできず、わざわざ学校までやってきた彼氏」に見えなくもないですね。わー堤ナカ(?)!
友達が誤解するのもわかります。


抱きしめシーンは本当名シーンでした!!(細かいですがこの前にギクリとするナーちゃんが妙に可愛い)
ウミさんの「ホントにかわいくなったから」の一連のセリフはすごい感動です。よく言ったウミさん!漢だよ!アンタ!今の状況でこう言えるの「行くな」からすごい進歩だと思うよ私は!(でもちゃっかりシャンプーチェックは欠かさないのね:笑)


ナカ抱きしめでパワー充電したし頑張ってほしいですvナカにとっても「かわいい」ってセリフはかなり大きいものだと思うんです。彼女は先輩を見返したくてモデルになったけど、それって要は「好きな人にかわいいって言ってもらえる女の子になりたかった」のかなと思っていたので。今、ホントに誰より大好きな人に「ホントにかわいい」って言ってもらえてすっごい良かったねええ(泣)と思いました。

しかも二人の間に暗黙の了解で「オレんとこ帰って来いよ」と「ウミのとこ帰って来る」が成立してる気がしてたまりません。普通なら「沖縄から帰ってくる」なんでしょうけど、すれ違いまくりのくせにこういうとこは自然に通じ合っててあああ~~好きだ~!と思います。
スポンサーサイト

TOP
★悩殺ジャンキー1~11巻!
プロフィール

しぶき

  • Author:しぶき
  • 悩殺ジャンキー、ウミナカをめさめさ愛してます。

    漫画大好き女子。他に好き漫画は、武井宏之作品、青山剛唱作品、小花美穂作品等、少女漫画から、少年、青年漫画までイロイロ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。